「どうしたら良いでしょうか?」はいらない

kamiyomoji.jpg
中野先生に去年会ったときに
「岐阜に住んでいるなら安藤先生に会いに行かれたら良い」
と言われていたのですが
どうしたら会えるのかと思っているうちに1年が経ってしまいました。

行けばいつでも会えるのか?

誰でも会えるのか?と思っていたら

知り合いの人が集まって行かれたようで
「なんで誘ってくれないんだ~」と心で思っていたのですが
思っているだけではいけないと

ある時、行かれた方のSNSのコメントに行きたいと書き残しました。
そしたら、
「秀夏さんが行きたいそうだよ」と伝えてくださって

今回は 有る方が車を出してくれて
運転までしてくださって
ただ・・乗るだけ
というチャンスに預かりました。

しかも・・私の生徒さんも千葉から
名古屋から、東京からとご縁有る方が集まり
御神体祭という儀式に参加することができました。

御神体祭の前には、
中野先生と水無神社にも参拝し
正式な参拝方法なども教えてもらい
ここがすごいエネルギーあるんで・・と
裏山に案内され
体の後ろから生暖かい風が体の中を吹き抜けるような
不思議な体験をしました。

氣学や社会運勢学を教えていて
こんな話すると
秀夏さんどこに行くの?~と心配される方がおみえですが・・

氣学はもともと宇宙の理

エネルギーという目には見えないけど確かにあるものを
取り込んで、宇宙を味方につけましょう
ということでお伝えしているので
怪しい宗教でもなんでもありません

安藤先生とは言霊と神代文字こそが
神と自然と人間の共存共生の生き方を学ぶ道とおっしゃる
神代文字の研究家です。

安藤先生についてはこちら

位山という去年、登った神聖な山の麓に安藤先生のギャラリーがあります

毎月、8/8,9/9.10/10のように同じ数字の月と日に夕方御神体祭が開かれるそうですので
興味の有る方は行かれて下さいね。

河崎先生も中野先生も皆さん、同じことをおっしゃるのですが・・

行ってくださいねとか、やってくださいねというと
「どうやって?」と答える人がいます

ですが・・もう 

どうしたら・・・はいらないです。

と・・。

ただ ただ

「行ったら良い」

やったら良いです

それが答えです

と中野先生はセミナーでおっしゃいます。

想いが先です

「やる!」あるいは「いく!」と決める

人に言うも大事です。

だから叶うんですよね・・・

(口に10回出すんですよ)



健康の話しをしていても

「癌でも何でも病気が治るんですよ」というと

「治ったら信じます」と言われますが逆です

「信じるから治ります。」



言葉がなぜ重要かというと

言霊は宇宙に残るからだそうです。


汚い言葉を言ってもそれが残ります

良い言葉を言えばその通りになります

もし悪い言葉を使ったら

最後は良い言葉で閉めたらだいじょうぶ!です。

宇宙は最後に出したものを引き取ります

「もう!うっと~し~~。でも大好き」のように・・・ね。

最後を感謝や愛の波動に変えましょうね


YOUTUBEで悪口言ったりしている人多いですが・・

聞かなきゃ良いですね

ワイドショーとか・・

週刊誌とか・・

新聞とか・・

悪い波動を受け取らないもできますから・・・

氣学だけじゃなくても

宇宙は味方にできます

近所にコンビニ無いんです・・

日盤吉方できないんです

引っ越しできないんです

の方には・・

中野先生の

宇宙の理をまとめたり、

量子力学から宇宙を味方につけるセミナーも用意してあります

ゼロセミナーといいます。

1から4まであります

3900縁(サンキュー価格)

幸せになると決める

そうするとその通りになります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示