ダマヌール

ダマヌールから帰ってきました

イタリアのトリノ郊外にあるダマヌールは
精神的探求を基本とするコミュニティーで
人間が作ったとは思えないような
神殿で有名です。

夏至の特別なプログラムが用意されていて
一言で今回の体験を語るのはなんとも難しいけど
人間は肉体だけではなく
心と魂と3つあるという確信と
人類だけではなく、植物や鉱物などとも
深くつながっているということと
今の人生だけではなく、
過去や未来という時間の軸や
次元や、宇宙など、とてつもない広大なテーマが
今、この瞬間に作用していることなど
体感して参りました。

神殿の中のプラノセラピーは通常の66倍とのこと

ぜひぜひ、一生に一度は訪れていただきたい所です


イタリアまではいけないけどという方には
わざわざイタリアから7月には
ダマヌール創立メンバーが来日してセミナーもしてくださるので
ぜひ 本物のすごさを体験してみてください

映画に例えていうなら
ハリーポッターと、
ドクター・ストレンジと
マトリックスと足したようなマジックな世界です

マジックなヒーリングとホリスティック医療の統合
8/6 横浜で
私も参加します。

現地でこの方には細胞の老化の年齢をもとに戻してもらう
セラピーをしてもらいましたが
きっと世界中探してもそんな機械はあそこしかないでしょうね・・。

自己ヒーリングと自然治癒の講演会は
7/14(金) 名古屋のウインクあいちで
 18:30-20:30
名古屋駅 徒歩 5分
参加費は3000円です。

村山先生のTOEでもすごいですけど・・・
それよりもっと凄いだろうなと思われるのが
過去の記憶を書き換え 時間の種によって
現在の人生と未来を変容させるセミナー

ダマヌール独自のマジックなテクノロジーを使います
7/16. 17日の2日間
名古屋のウインクあいちにて
参加してみたいな
興味あるなという方は
ご連絡くださいね

ダマヌールのHP

7/14には人間は三次元のマジックなデザインという
ミニセミナーもあります

たった2時間で人生が変わるような体験できたら
素敵ですよね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示