【覚醒体験映画「くう」&脇田監督と声優:總水とおまによる岐阜トークショー】

今全国上映会ツアーで日本を騒がせている
覚醒映画「くう」が遂に岐阜に上陸!!

覚醒映画とは何か?
「くう」的覚醒とは何か?

実に様々な説明の仕方はあるけが、
それは「くう」体験者のほとんどがそう評するように
言葉にすればする程その覚醒の本質から遠ざかる。

それは見た人にしか捉えることのできない感覚。
その反応は実に本当に様々、百人百様。
そして本当に多くの方々が本当の生き方に目覚め、
今より豊かな人生を歩み始めている。

上映場所によってそのあり方を大きく変えて行く「くう」。
岐阜で皆さんはどんな「くう」に出逢うのか?

もしあなたの命が「くう」に逢いたがっていたら
そのままの命を連れて来てあげてください。

皆さんのお越しをお待ちしております。

*****************

開催日時:
2016年12月18日(日)
13:30 受付開始 14:00 開演  
16:30 終演予定

開催場所:
各務原市中央図書館4F 多目的ホール
 
参加費:
大人 3,500円
小学生以上高校生まで 500円

上映会の後、交流会もあります
16:45~17:45 会費500円
(希望者のみ 残り3席)

定員:150名 (完全予約制)

当日の流れ:
13:30 受付開始
14:00 開演
15:10 終演 トシ ワキタ監督、總水 とおまさんトーク
16:30 終了予定
16:45 交流会開始(希望者のみ)
17:45 交流会終了


****************


【「くう」に関する情報】
「くう」特設サイト
http://www.studiomaili.com/KUU.html
「くう」予告編 限定公開版:
https://youtu.be/aQ1kc2l8BBI
「くう」最新情報:
Facebook 覚醒次元チャンネル
https://www.facebook.com/kakuseijigen/


【鑑賞者のコメント】
以下、これまでの上映会で観客の方々にいただいたコメントの一部です。
見に行くべきか?行かなくてもいいか?と迷っておれらる方のご参考になれば幸いです。

・「くう」を見た翌日から急に頭の中が整理され
  それまで停滞していたビジネスが驚く程
  うまく行き始めた!!

・「神が微笑んでいる様に見えました」

・「脳がブルブルするよ」と言われて心の中で笑っていたけど
  本当に脳がジンジンブルブル!!
  シンギングリンで体感する感覚とよく似ていました!
  ただ映像もあったからその何10倍も強烈!!
  こんな体験他ではできないと思う。

・「エネルギーが凄い!
  胎生の頃を感じるというか、
  地球に降りる前を感じるというか、
  生と死を感じるというか、
  生と死の間を感じるというか、
  とにかく無いはずの「"くう"間」に包まれた」

・「全く見たことのない映画!!
  最高の未体験の時間でした!」

・「あなたは幸せになるしか道はないんだよ!」
  そう強く背中を押してくれるような
 「あなたはもっと幸せになっていいんだよ。」
  そう背中を優しくなでてくれるような


【映像次元構成作家 トシワキタ】
脇田敏靖 Toshi Wakita(映画監督 映像作家)
1971年生まれ。ニューヨークで映画制作を学んだ後、同地で映画やテレビ番組の制作に数多く関わる。自身で監督した初の長編映画 "MARU"は世界各国の映画祭で大変高く評価された。その後イタリアに移住し活動を続け、日本へ帰国後はディズニーチャンネルなどで子供向けコンテンツの開発にも力を注ぎ、現在は東京を拠点にフリーの映像作家として活躍。異色作「ソクラテスは円を描く」は海外映画祭で審査員賞等を受賞し、人間と映像の新たなあり方を開拓すべく、独自の方法論で映画やテレビ、CM、PV制作を続けながら、既成の映像分野に留まらず幅広い映像制作活動を展開している。現在、映画という枠を振り切った最新作「くう」を完成させ新たな作家活動を展開中。

  トシワキタを紹介したショート・ドキュメンタリー映像:
   https://youtu.be/swyFsrWaztk
  トシワキタのこれまでの作品(一部):
   www.studiomaili.com


【主演声優「總水とおま」に関する情報】
  FB:https://www.facebook.com/tomatosauce220/
  ブログ: http://ameblo.jp/tomatosauce220/

「總水とおま」さんと「くう」

この映画「くう」は「總水とおま」という
全く規格外の声優さんの力によって
生かされています。

この映画にぴったりな声を吹き込める
優秀な声優さんがなかなか見つからずにいた頃
自分の大きな引越しの日という
人生の大きな転機にヒョコッと現れたのが
とおまさん。

彼女の存在なしに
「くう」が今の次元に辿り着くことは絶対に
なかったでしょう。

トシワキタ・ワールドととおま・ワールドが
映画の中でフルパワーで炸裂し合い
意識という壁にポッカリと異次元への穴を
開けています。

商業主義媒体では決して展開できない
フルスロットルのとおま・ワールド!
どうぞご堪能くださいませ。

監督 トシワキタ

以上、皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせお申し込みはこちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示