病気の人へ

自分が病気、あるいは家族が病気

という方が最近とても多いです

私自身、癌になる可能性が昨年1月に出てから1年

とことん調べ、いろんな治療法を試してきています。

気学から言えば、病院に吉方で行く

ということはもちろん大事

ほとんど誤診がなく、薬や良い先生と縁することができます

しかしそれ以前に、西洋医学的な治療に関しては

対処療法では原因の解決にはならないので

予防医学としての東洋的な漢方や薬膳料理の考えなども含め

もともと世界に伝わる伝統医療なり見なおす良い機会だと思います。



すぐに病院!という人は

検査だけで放射線を浴び、電磁波を受け

検査で癌になる人もいるほどなのです。

検査なんて受けないほうが良いと近藤誠先生はおっしゃいます。

癌という判断すらも、医者の気分ではっきりした線引は無いのですから・・・

不安から胃がんになる方もいるほど

体が病気になったからといって、心まで病気になる必要ないのに

不安を煽る情報が多いのに参ってしまいます・・・。

医者は病気の専門家で健康については何も知りません

船瀬俊介さんの本も輸血で亡くなる方がどれほど多いか

輸血となったら、ぜひNOと言って欲しいと言われます

食塩水を飲めば血は作られるそうです。

昔看護婦だった母は手術といえば生理用食塩水を点滴していたといいます。

今では猫も杓子も輸血・・・臓器移植のように怖いのに皆知りませんね。

癌で食欲がなく、痛みがひどかった方も

病院の抗癌剤だの放射線治療などを辞めて

医者に見捨てられたか、医者を見限った人ほど良くなっているのが現実にあります

抗癌剤はWHOでもかなり昔に使用が禁止されていることを日本人は知らないのです。

残り物を患者に使うか破棄するかは病院に委ねられて多くの病院がまだ使っています

つまり・・・食べないと治らないという勘違いこそ先ずは見なおして欲しいものです。

カロリーで計算するとか栄養素ではなく・・・

先週から息子が熱を出しているけど動物だって具合がわるい時は食べずに治します

息子も食べずにバイオアロマのエキナケアだけで回復しました。

エキナケアはポピ族が太古の昔から使っているハーブです

エキナシアともいいこの時期ウイルス性のものは何でもすぐに良くなります

免疫力がつまりあがるのでウイルスが退治されるわけです。

病気と戦うのは薬ではなく、免疫です。

風邪薬は免疫を下げるだけ 抗癌剤など薬は全てそうです。

体温を上げるため温泉に入ったり、

吉本新喜劇でも見て笑うだけで免疫力が上がります。

病気に良いのは体温を上げて笑うこと。

さらに最近 てんかん、発達障害、統合失調症 うつ病 不眠 ALS

アルツハイマーなどの痴呆症など脳に直接効く

CBDという麻のオイルが本当にすごいことがわかりました。

まず・・痛みには速攻効きます。

肩や首や腰などもうどこが痛いのかわからないほどの私が

15滴ほど朝と晩、舌の下に垂らすとしばらくすると体がとても軽くなりました



娘も普段疲れてずっと土日はベッドで寝たきりでマンが読んだりするだけだったのが

今週末はかなり活動的になっていました・・。

麻は日本で栽培が禁止されているので、入手は確かに難しく

アメリカから輸入してもらって飲んでみましたが

つらい痛みを我慢するために副作用のある薬を飲むよりも

副作用が全くなく難病に効くと言われていて

子どもからお年寄りまで世界中でいま注目されています。

もともと戦前までは日本でも世界でも医療用で使われていたそうです。


また、最近感じるのは食生活

3食食べている人。

食べ過ぎで病気になっているんですよ~。

消化酵素ばかり働いて、体を修復する代謝酵素の出番がなくなってしまいます。

人間は空腹の時こそ、サーチュイン遺伝子という素晴らしい

若返りの、万病を治すものが働きますので

午前中は果物と野菜のスムージーに変える

あとは軽く2回でも好きなだけ1回でも良いので

習慣を見なおしてみましょうね

どんな水を飲んでいますか?

放射能汚染ありますけどデトックスできるケイ素という水晶のミネラルや

麻の炭など入ったものを外にだすものもいろいろ良い物があります

体の殆どは水・・

普段意識してなかったことが、

病気というきっかけで意識するようになります・・・

自分の体にフォーカスすること・・・

自分で治せないものは医者にも治せません

名医は自分の体です

今日保険のセールスのノルマがしんどくて辞めたいという方がいらっしゃいました

癌になったら一時金がもらえるからお得だ!

と言われてとても違和感を感じました

病気を想定している

癌にならなかったら損かのように・・・。

癌にならない人生を描きたいですよね・・

病気になったら、万が一が起こったら

不安や恐怖で煽る商売が多いのが気になります

そういうビジネスモデルではモチベーションが上がらないほうが当然のこと・・

不幸になった時のために

という意識ではなく

そうならないために未然に今から変えていけばずっと健康でいられる

そのビジョンを描きたいですね

お問い合わせお申し込みはこちら

ぽちとひと押しお願いします











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示