仮吉方の時の質問への答え

仮吉方に行く中で質問を受ける中で
今までと同じような生活をできなくなる制限の中でこそ
みえてくる新しい信念や習慣を大事にして欲しなと思います

例えば今まで使っていた薬

薬は対処療法で
もし発疹が出た時のために、
塗り薬なり飲み薬なりでているのでしょうけど
それは症状をただ抑えるだけのもの

体は何か異質なものを外に出したくてデトックスとして
発疹、鼻水、下痢、嘔吐などで出るのに
それを止めるという反対な働きでは原因は解決できないですよね

かぜ薬も免疫を下げてしまうので
飲まないほうが早く治るし
化粧水も、洗顔があまりに肌の油分まで摂り過ぎるので補うという考えになっているなら
洗顔は自然なオリーブオイルとかの石鹸で、化粧水など使わなくても水で洗っていたら
肌本来の潤いをずっと出し続けるので不要になったりします

外から足してしまうことで
本来の力が阻まれていることもあるので
今まで使っていたものを持っていけない、使えないという状況があるからこそ
以前よりももっと健康になると
思っていただくように
不安ではなく、プラスに転換してもらえたらと思います

方位を取ると幸せになるというのは
このように、意識が変わるからです。

今までの当たり前が本当にそうなのか?

例えばご主人に子供をみてもらうことが増えるかもしれませんね。

自分がいなくては・・と今まで思っていたけど
自分がいないことで、遠慮していたご主人が
何か頑張る姿に出会うかもしれません。
今までは夫なんだから当たり前でしょう?だったところが
改めて感謝の気持ちが湧くかもしれません

子供たちがお父さんを尊敬するような体験や
一緒に過ごす思い出ができたりするかもしれません

誰かにお願いすることでお願いされた人は
貢献できる悦びを感じたり
その人も普段できなかったことができることで自己肯定感が増すかもしれません。

自分がいないことで、子供たちが少し成長したり
自立できるきっかけになるかもしれません。

仮吉方はやたら忙しいから食事の支度とか
掃除とか・・今まで通りに全部こなせなくても
その中でできないから罪悪感に思うのではなく
協力してもらったり、お願いしたり
どんどんシンプルな生活に断舎利したりと
そういう意識の変化によって価値観や信念が変わって行く
そんなきっかけに過ぎません。

日盤吉方もしかり・・・

凶方に行く予定がある場合
凶方に行くから何か悪いことが起こるのではなく
方位は結果なので
自分の中の五黄の不満のかばんが・・五黄に行くと開きやすい
だから心がけを守っていけば、不満の爆発を自力で我慢して封じることは可能なのですね。

暗剣に行くのも、もともとの原因があるので暗剣の方位に行くのであって
行くから悪いというのでは逆で
まず自分の心が先にあってそれがその方位の特徴で引き出されやすいので
容易に引き出されるのではなく
人を傷つけやすいから配慮したり
予定通りに進まないようなことが起こるけど腹をたてる事のないようにと
忍耐力なり、感情のコントロールなり、準備をすることなり
自分の生活の普段の無意識で繰り返される悪い習慣を変えていくために
鍛えてくれるためのもので・・
それがあるからこそ人が病気や経済苦から立ち直るという奇跡が起こるのだと
思っていただければと思います。

方位に振り回されたり恐れることはなく、幸せになるために
活用してくださいね。

あくまでも自分が主体であること・・

お金もそうです

お金に振り回されない・・

時間に振り回されない・・

自分が主体で自分に選択できる力があるからこそ
命の運び方を運命と呼びます

宿命はあるかもしれませんが
吉方をとったり
名前を変えることで
良い宿命は良いタイミングで自分の力で開かせることができますし
今はそれを辞めようとか、捨てようとか
始めようとか・・そういうリズムを知ることでストレスのない生活も出来ます

2015年の展望と開運セミナー140分で
録音受講ができます

7000円です。

また仮吉方の注意点など
方位の正しい取り方なども2月3日に特別セミナーがあります

自分で運を開く   この自力があるからこそ
宇宙の氣という他力の力によって活かされるものです。

お問い合わせお申し込みはこちら

ぽちとひと押しお願いします




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示