相星だけど合わないのはなぜ?

どうして相星なのにあわないんだろう・・

その疑問が解決できました~

と言っていただけた今日の講義。

実は劣等感を抱いていて

なかなかうまくいかなかったり

それがこうじると無意識で復讐をするので

どうやって触れるとうまくいくのか・・・

そんな法則性をお話いたしました。

また昨日脳科学者の中野信子さんの講演会で

「かしこく幸せに生きる子どもの脳のつくり方」を聞いてきたので

かなりたくさんシェアさせていただきました。

私たち女性が男性よりも不安に感じるのはセロトニンのせいだったり

脳の癖は遺伝性のものなのか?環境によるのか?

子供の反抗期やゲームやLINEに夢中になることについてなど

子育てのことから

幸せってどういうこと・・・

イメージトレーニングって良いの?

賢さとは?

ニートやひきこもりって素敵なこと

などご紹介させてもらいました。

また、病気になったり怪我をした場合の

意味や、緊急性や 進行具合など

遁甲盤からみる方法もご紹介しています。

気学の基本がわかっている方なら

ご理解いただけます。

実践講座10回目録音受講は

@5000円

CD郵送の場合は+500円





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示