明日は立春 恵方が変わります

あすの7時3分から立春で節が変わります

いよいよ2014年のスタートですね。

恵方(願いを叶えるチャンスを与えてくれる方位)が東の一番北よりの10度の甲に変わります。

自宅から750以上離れた寺院や神社(天の気とつながるところ)

へ行くことを恵方参りといいます。

恵方に向かって太巻を食べると良いというのは商人が考えたもので

気学的な根拠はありませんが

この恵方参りは即効性があるのでぜひお勧めです。

人生において何をもって幸せというのだろうという

幸福学というのが心理学の中にあります。

仕事、社会との繋がり、高い目的意識、理想があれば

人は幸福だと感じるのです。

つまり、仕事は特に大事なのですよね。

仕事にも3つ種類があります

報酬の為に働くのはジョブ

向上のために働くのをキャリア

社会的意義を感じて働くのをコーリングと呼びます。


良い仕事がないか、さらに地位を上げるために

常に他を探すジョブやキャリアと違い

自分にしかできないいわば天職と呼ばれるコーリングは

休暇であっても、お金にならなくても

ずっとライフワークとして日々ストレスなく

続けたいと思っている仕事のこと。

2年ぶりに始める

初心者のための気学は

このコーリングとして生きがいを見つけたい人のために

自分の人生を送りたいと思う人のために

開催したいと思っております。

私たちは今この瞬間からも

何も変えなくても心一つで

幸せだと感じられるようになります

気学は何千年前の古いものではなく

最新の心理学を取り入れた、生き方のコツ

それをスカイプもしくは固定電話で自宅にいながら

学ぶことができます。

詳細はこちら

初級を終える半年後には

こういう先輩たちの仲間入りをしていることでしょう。

受講後の感想集














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示