役に立つ氣樂実践講座5回目明日です!

胃カメラを飲んできました・・

女性は2月3日までにぜひ検診済ませてくださいね。

2月4日以降に見つかった場合は・・・と
展望でお話させていただきましたが
脅しとかはしたくないので・・・
ぜひ今のうちに病院に行かれてみてくださいね。

病院は吉方で最初に行く時が肝心です。

勉強はしていても
いざとなると
混同してしまったり
行こうと思っても吉方に病院がなかったりするものです・・・。

凶方で行かざるを得ない方もいらっしゃるでしょうが

それも意味があることです・・・ね。

親子(親族)の関係がうまくいってない
お金に困っている
など病気だけではなく
私たちはあるときに自分の宿命と向き合う時が来ます

その現象が邪魔になったり
なくなってくれれば良いなと思います。

そのためにこれをすると良いという方法もありますが
村山先生の勉強を3年以上もすると
それ以上に、
そこにどういう意味があるのか
何を自分はそこから学べるのか?


という姿勢を身につけていきます。

明日の講座もそういうお話を中心に
八白という本命、傾斜、
八白が吉方になる人ならない人
をやっていこうと思います。

初級を終えている人が
実践的に実生活で使える気学を学ぶ
月一回の講座です。

昨日から1年以上続いていた
腰痛がなくなって
八白は親と私かと思っていたのですが
私と、娘だったのかな?と気づいたところです。

気づくと現象がなくなるって
ホントなんだな・・・と
不思議な気持ちですが・・

八白とか九紫は他の星と違い
マイナスがプラスになるという
独特の星ですから
初級では聞けない話が多いです。

また受験生を抱えていらっしゃる方も
お見えかもしれませんが・・
お子さんの今後の進路について・・・
先生の考える教育指針をお伝えしたいと思います。

明日の午前中にはテキスト送れると思います。

1月28日火曜日 午後13:30~スカイプです。

@5000縁

録音受講は+500円


受講をご希望の方は

ここにメールくださいね

ぽちとひと押しお願いします



関連記事

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ブログをいつも参考にさせていただいています。

1月も残り少なくなってきましたが、
月盤上、吉方位が取れない場合、
日盤で吉方の病院(初診)にでも
行ったほうがいいのでしょうか。

それとも来年度、月盤吉方で心して行ったほうがいいですか。(四緑で「長引く」というのは何となく知っていますが)

Re: 初めまして

> ブログをいつも参考にさせていただいています。
>
> 1月も残り少なくなってきましたが、
> 月盤上、吉方位が取れない場合、
> 日盤で吉方の病院(初診)にでも
> 行ったほうがいいのでしょうか。
>
> それとも来年度、月盤吉方で心して行ったほうがいいですか。(四緑で「長引く」というのは何となく知っていますが)

日盤で吉なら行ったほうが良いです。
初めて行くところですか?
そこに75日間行っていなかったら良いですが
もしも今までにも頻繁に行かれたことがあれば
前に行かれた時の吉か、凶が続いていることもあります。

No title

お返事ありがとうございます。

>初めて行くところですか?

はい、「吉方の病院(初診)」ですので、
初めて行く予定です。

ただ、月盤凶方になりますが、
それでも行ったほうがいいでしょうか。

Re: No title

> お返事ありがとうございます。
>
> >初めて行くところですか?
>
> はい、「吉方の病院(初診)」ですので、
> 初めて行く予定です。
>
> ただ、月盤凶方になりますが、
> それでも行ったほうがいいでしょうか。

日盤が凶方でも月がよければいけますし
反対に、月が凶方でも、日盤が吉なら行っても良いですよ。
ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示