酒井法子の姓名鑑定3~陰陽~大挾み

先回陰陽のお話を書きました。

酒井法子

これは芸名ですから

本名は高相法子

高相法子 10 9 8 3
       木、金、水、金   総画30
高相祐一 10 9 10 1
       木 金 土 土   総画30



夫婦ともに陰陽は良いですが
五行が
のりぴーは水姓
名前の上には使ってはいけないものですし
水、金は夫婦の会話ははずまない
自分に対しても人に対しても温かみを感じられず
お金の話ばかりで、頭は良いけど情がないといわれます。
夫婦のうちどちらかがこれだと家庭は暗いです。

夫のほうは
天地同数
天と地が張り合って分裂、大騒動を巻き起こします
まわりをはちゃめちゃにしますが
本人は平気。むしろもめるのがうれしいところがあるので困ります。

「う」という音も2回あります。
ぬかるみを歩むような人生です。

土が2つというのも実際は悩みやすく意思薄情
ときに逆上するタイプなので
薬に手を出してしまうのかもしれません。

さらに、天格、人格が19画
9画、19画の人は読み下しでいうと
小室容疑者もそうなのですが
善悪の判断ができません。

人との衝突も多く、作ったものを壊していくので
家庭でも仕事でも自分で破壊して行きます。

そして総画は30
努力が報われず失意の人生です。

相性で言うと
土が水を殺す、まさしく
夫によって彼女の不運は始まったようなものですね。

今年は九紫中宮なので離婚が私を始め
周りにも多いのですが
何せ女性は苗字が変わることで
運命が変わります。

それこそ、陰陽が変わることで
結婚後の私の陰陽は大大凶の
「大挾み」という50歳前後で死ぬという
運勢に変わってしまいました。

お腹の底から笑うことなく
我慢強く、踏まれても生きていけるほど
つらい仕事を喜んでやるという
おしんのような人生です。

そんな不自由な憂鬱な人生ですから
長生きすると思っていなくて
生死の恐怖を人に言えず苦しむ人が多いそうです。

國 友 早 苗   陰 陽 陽 陰

というように陰か陽の同じ種類が
最初と最後に来てはさんだ形を取る並び方です。

姓名鑑定を学んでから
せっかく秀夏と改名したのに
また戸籍上、旧姓に戻ってしまいました。


しかし実際に日常自分が使う名前が大事で
その人の環境や人生を作るので
戸籍がどういう名前であれ関係ありませんから
どんどん、お名前を変えて開運しましょうね。


お気軽にお問い合わせくださいね。

atma358@gmail.com

秀夏
関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示