姓名鑑定を学びませんか?

街角の鑑定士の9割が画数だけしか
見れなくなっている現実。
ほとんどちゃんと勉強したことの無いインチキで
統O教会などの宗教がらみの詐欺も多く
何千万円も騙されている人がいるといいます。

赤ちゃんのための名前の付け方の本も
間違いだらけです。

そんなことは全然知らない私は
わが子にもひどい名前を付けてしまい
10歳までにレイプされて
一生傷を背負うことになる
地数の11画の名前を付けてしまいました。
しかも、苗字の頭と同じ画数の
天地同数。
どこへいってもまわりをひっちゃかめっちゃかに壊す人
となっております。

会社にこういう人は採用してはいけない
こういう人と結婚はいけない!
そういうことも
実は名前で見ることができます。

こんなことは許せない!と
自ら学び、改名し
その知識を皆にシェアしたいと思います。
そして学びたい人には安く機会を提供し
又それを多くの人のために
役立てていってもらえたらと思います。

まずは名前の基本のレッスンから始めましょう。


五大真理 

読み下し

名前を付けるのに一番大事なのが読みくだし

これが30%を占めます。

字の意味、字義、字音、字形がまずは整っていないと駄目です。

意味が悪い名前とは

幸福すぎたり
尊貴すぎたり
品格を失うものだったり
動物、植物、鉱物だったり
気象、気候
十二支
十二干は使えません。

晴子とか
小百合とか
柚子とか
椿とか
移り変わりがあり
寿命が短いものは駄目ですね。

また男女の区別がつかない
一美とか・・・
何が良くて、何が悪いのかの判断がつかない
何を急いで
何が重要なのかの区別がつかない
薫とか操とか駄目です。

生命に同一文字や音があるのも駄目です。
同じ悩みの連続です。

あとひらがなの名前で
濁音があったり
「ん」がつくのもダメデス。

兄と弟が逆になるのも駄目です。
だから
けんじとかこうじとか「ジ」がつくのは
次男しか使えないということです。

一番最悪なのが
一文字の名前。

桜、誠、実 南 歩 などなど・・・。

人生不安定で短命です。倒れやすいです。
仕事も長く続きません。

あと縦がきっぱり分かれてしまう
縦分離名も命が危ないです。

名前の苗字を天格

下の名前を地格

名字の下と名前の頭を人格

といいます。

その人格と地格の上の文字の画数が
9,19画になるものは
最悪です。

しかしながら
これが結構あります。

一文字で9画の人
結構ショックですよね。

姫、妃 紅 虹 香 南 貞 亮 玲 

勇 洋 要 秋 俊 咲 昭 信 政 星

泉 飛 美 苗 風 保 昴 芙 茂 

などなどたくさんあります。

鑑定講義をご希望の方は
お問い合わせください。

店の名前を考えたい、
自分や家族の名前を変えたいなど
オーダーメイドの講座を
スカイプや、電話など、
通信講座で空いた時間に学べます。

atma358@gmail.com
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示