嫌な自分から卒業したいと思ったら

とことん自分が嫌になる・・・

ぐれてやる・・・

そんな気分になることありますよね・・・。

また子どもを叱ってしまった・・・

せっかくやろうと思ったのにうまくいかない

自信がない・・・

ポジティブになりたい!と思っても

なかなかそうなれません。

楽観を目指したとたんに、悲観主義と綱引きして

どちらも勝てないものです。


ポジティブ思考が良いとされていますが

失敗したり、おち込むようなことは

日常たくさんありますよ。

その連続です。

そんなとき、

大丈夫大丈夫とか

ついてるついてると

言えば良くなると巷で言う人もいらっしゃいますが

自分てなんでダメなんだろうと思っていたら

それを打ち消す言葉をいくらつぶやこうと・・・

そんなのうそじゃん!と

自分のことはごまかせないものです。



またやっちゃった・・・

私ってダメなんだよな~

こういう自分の思考と行動について

しいてはそれが環境まで選択してしまうという

私たちの思考についてを扱います。

何かをした後に後味が悪い・・・

すぐあきらめてしまう

結果に満足ができない自分がいるとしたら

自分の思考の癖が必ずあるものです。

自分でなるほど!と気が付くと

今までの行動も変わり、不安が期待に変わり

もちろん結果が変わっていきます。


自分の普段気がつかない思考の癖、脳の癖、

心の中のひとりごと・・

それをワークをしながら解明していきましょう。


単発での受講OK

録音での受講となります。

@3000円

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示