生れた日から運勢を知るセミナー(納音、日干講座)

2014年がいよいよ2月4日から始まりました

ここで人生を見直すためにも

自分の生まれた日によって

本来どういう性質があるのか…

どういう分野の仕事だったら

自分の才能が開花(発揮)されるのか

結婚はいつが良いのか

恋愛の傾向

人生の開ける時期などを知りたくありませんか?

運勢はそうだとしても

ではそれを良くするために

どういう生き方をしたら人生が開けるのか

そういうヒント満載の講座です


お子さんや

パートナーや

お客さんや、

生徒さんなど

ご自身の周りで

人生がうまくいってない

やりたいことに自信が持てない

いろいろやりたくて迷っている人がいたら

良いアドバイスができるかもしれません。


納音で大事なのは実は日干で

個人の人間性に対する影響力があります。

人生の総体を現す年盤上の生れと

日盤上と両方知ることで

毎日の歩み方が良くわかります。

先生は

納音を学ぶことで運勢を理解しつつ

TOEなどの心理学と
(人生を心から楽しむでやっていますね)

双方学ぶことで

人生はいくらでも向上するのだと

おっしゃっています。

自分が向上しようとしないと

生命の力は出てきません

向上しようとすると

その生命を宇宙は助けてくれます。

その宇宙のエネルギーに乗って生活すれば

人生はどのようにでも開発されるのです。

今年の運勢はこうなりますというのは

自力があるから他力が来るのであって

自力の無い人には

天や神の助けというものも

引き寄せることができません。

ぜひ今回納音や十二支の展開などを学んで

まだ自分でも気がついていない、

新しい自分に出会ってもらえたらと思います。

今回はなかなか先生の講義でも

出てこない…

十二支の展開も入っています

納音も陰陽あるので60種類ですが

十二支も60種類あるんですよ!

9つの星だけで知りえない深い内容ですが

特に、適職がわかるので

何をしたらよいのか悩んでいる人にはベストな講座です。

十二支の展開はマインドズームで販売されている3000円の本が

代金の中に含まれております

(不要の場合はおっしゃってください)

18000円

スカイプで送る場合は割引します




納音だけを学びたい場合は
中級講座で単発で受講可能です。

納音は生まれた年でみます

日干は生まれた日でみます。

詳しくはお尋ねくださいね


関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示