瞑想の仕方

天空堂さんのサイババ、フィリピン神霊治療以来、
待ちに待った
富士山瞑想会があり参加しました。

まずは、瞑想に何が正解かはないにしても
瞑想に入る前の準備だけで2日間びっちりやりました。

どれだけ多くの人が
瞑想が苦手と思うのかがわかります。

その準備がどれほど大事なのか・・・。

それをせずに自己流でやっても
成果は全く得られていないのですから・・・

姿勢一つとっても
これをやるだけで
すっと入れました。

今までは
眠ってしまったり、
出てくる考えや映像に巻き込まれたりしていたので
本当にためになりました。

特に...

水を飲むとか
柔軟をするとか
どういう服装が良いのか
簡単なことなのに
やってないだけで
瞑想に入れないのだというのも
驚きました。

何せ水を飲んだだけで
体のゆがみも治れば
腰痛の人も治る位に
水の力は再確認です。
飲んだ直後にですよ!

しかも体が欲している量と
本当に必要としている量が違うのもびっくり。
こんなに?というくらい飲むのです。

フィリピンでも先送りになった
霊線を開く霊動法はかなりきつかったですが
一生に一度これをするだけで
回路が開いてつながれるようになるものです。
絶対にお薦めです。

これもまたこれをやると変われる!と思うのは
物質的なものの考え方なので
精神的な見方と違うのですが、
こうした見方や、
意識の向け方などが
天空堂セミナー特有で
ほかとは違うところで
自分に一番しっくりするものです。

今回は自分の中にエネルギーがあるのがわかり
うまくまわると
薬も食べ物もいらなくなるという理論も理解できたし
邪気の取り方、
呼吸法など
日常で毎日行える浄化の方法、
瞑想法がわかっただけでもすごいのですが
感謝するという行為が
一般に言われているものと非常に違っているので
めからうろこでした。

ここに書いてしまうと
私なりの解釈で
間違った伝わり方になるので
具体的には書けないのですが

一番そうだった~~!と忘れていたことが
感情は怒りや、悲しみに使ってはいけないということ。
起こっている目の前の現象を冷静にみつめ
切り離すこと。
この訓練が必要だなと感じました。

喜びと楽しみだけに自分の感情を使えば良いのに
生きていくのに余分な感情を使いすぎだと
反省です。

本来私の周りのエネルギーは
私を助けようとしているはずなのに
どうも日常の思考でブロックされてしまっています。
でも、何も考えない、無になるというのもまた無理な話し。
瞑想といってもたくさん種類があります。

また機会があれば一緒にいくつかの瞑想をやりながら
自分にあった瞑想法を見つけてください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示