日盤吉方の取り方

7月は年に一度の吉方への引越しのチャンスとばかりに
私は西へ、主人は東南へ引っ越しますが、
仮吉方や引越しを誰でもできるわけではありません。
そういう方には日盤吉方がお薦めです。

今月から私がコンサルを始めた方が
今までは2,3ヶ月で店舗がつぶれていたところに入ったのに
お店にお客があふれているので
近所にびっくりされると言われ
立て続けに他の仕事も契約が相次ぎ
喜んで電話を下さりましたが
まだ日盤吉方を取り始めて2週間ほどです。

誰でもできるのでぜひお試しください。

自宅から750m以上の吉方へ行き
そこの地でエネルギーの入ったものを体に入れるだけです。

出張中なら泊まった場所から。
会社から行くにしても、やはり、自宅からの方位で見ます。

方位は
http://map.hapi-ena.com/
こういう便利なHPがあります。

だいたい1km離れたら良いといわれていますが
私は2km~4kmくらい行っても良いかなと思っております
車なら10分くらいですものね。
会社に行くのに遠回りしていくのなら
ちょっと大変でしょうが、
凶方へ営業などで行くようであれば
会社に行く前に、吉方で乗り換えて
そこで、
何かあったかい飲み物か冷えたものか
熱の入ったものを入れると良いわけです。
遠ければ遠いほど良いし
滞在時間も長ければ長いほどもちろん良いので
お風呂に入ったり、
神社や寺などに行ったり
吉の方角で過ごすのは良いですが
そうばかりもしていられないので
簡単に飲み物を取るだけでもすごく効果があります。

喫茶店でお茶したら一番ですが
田舎は喫茶店もない。
コンビニで湯をもらってカップヌードルでも
良いわけですが
熱の入った湯や、食べ物が無ければ
冷えたものでも良いわけです。

効果があるのは
2の象意の豆乳が一位。
吉の作用の基盤になるということでしょう。

2位が牛乳
一白の象意ですね。

3位が野菜ジュース

本命の相星にあう色のものでも良いですね。
また
私は九紫が最大吉方なので、
紫や赤の色のジュースを取るようにしていますが
最大吉方のものでも良いですね。
コーヒー、紅茶は七赤の効果ありですね。

自分の本命のものは
チャージの役割をしますし
最大吉方のものは
運が良くなります。


缶コーヒーはいろいろ混ざっているので
効果が薄いようです。

また吉方で買ったらその場で飲むのが良いですが
コンビニとか中で食べたりできないので
車の中でよいし
そこに10分いる時間も無かったら
走る車の中で飲んでも良いです。
チョコとかおにぎりとかは効果ありません。
飲み物のほうが良いですね。

でも、家にもち帰って飲んだり
買ったものを家で、家族にあげたとしても
効果はありません。

そこまで自分で足を運ぶので
その努力が報われるのでしょう。

凶方の作用はその日一日だけです。

もしも吉方を取れない場合は
暗剣殺なら暗闇で事故にあったりするので
夜は出かけないとか
一時停止や赤信号に気をつけたり
相手を傷つけないように気をつけるなど
五大凶方に行く上での心構えをしっかりしたら
凶方も怖くないですね。

だいたい五黄殺は
渋滞にあうし、食べ物はまずいしと
イライラするようなことに巻き込まれるので
時間に余裕を持って行くと良いですね。

破壊殺は思い通りにならなかったりするので
不満を言わずに対応したり
あきらめないようにしたり。

本命殺に向かうときは
無理しない、我を通さない。
自分の役割を認識すること

的殺に向かうときは
自分の思ったとおりにいかなくても
驚かず柔軟性を持つこと

また、泊まりの場合は
日盤吉方は効きません。

月盤が効いてくるので
旅行に行くなら、
その方角が、吉の月に行くようにしたいですね。

夜行列車も深夜バスも泊まりになります。

方位の星だけではなく
後天上位の星も取れるので
九紫を取ると美容に良かったりします。

最後に吉方に行く用事があるなら
その前に凶に行くのは気にしなくて良いです。

最初に出る方位が大事なのですが
4時に用事があって凶方に行くのに
朝一番ではなくても
3時とかに吉方に寄ってから行くのも効果ありです。

ただ、午前中に行ったほうが
吉の作用が一日中あるので良い気がしますね。

また色も使うことが出来ます。
1が吉方なら白黒しか使えないのかと思ったら
その日に1の乗っている後天上位が4だとしたら
4のグリーンも使えるので
吉方が取れない場合
また自分が何か勝負するとき
チャンスが巡ってくるので
プロテクターとして色も取り入れたいですね。
身につける下着や効果大ですが
男性はネクタイとかを変えて楽しまれています。

日盤吉方を取り始めたら
給料が8万円とか手取りで違ってきたサラリーマンの方や
ご病気のご家族が良くなったりと
結構効果が大きいので!
ぜひぜひお試しを。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示