アガスティアの葉は開けられないけど宿命を知りたいという方

私自身はアガスティアの葉を開けています

5000年前の預言者であるアガスティアが

残してくれた私への予言がインドに残っており

指の指紋だけで照合して私の名前、母と父の名前

兄弟が何人で結婚を二回して二回離婚して

こういう占星術の勉強をしている46歳に向かっているところ

まで書かれています。

その後それぞれに、兄弟のこと、母のこと、子供のこと

仕事のこと、寿命、これからなる病気や事故、亡くなった父のこと

次は生まれ変わって何になるかまで12個の部屋を開けて

教えてもらいました。

そこには外国へ行って契約をして勉強をして

外国との関係で仕事をすることが実は予言されていました。

今回インドに行った時に

インド占星術の師に出会いました。

私だけではなく、ほかにも興味を持っている人がいるかもしれないと

こっそり呼びかけたところ

何人もの方のお申し込みがあったので

代行でご希望の方にはさせていただきます。

いつどうなるのか?という時期をはっきり知りたい人には

良いかと思います。

結婚できるのか?

子供はできるのか?

仕事は何をしたらよいのか?

仕事はいつ辞めたらよいのか?

いつ始めたらよいのか?

そういう質問が寄せられて

それが実現するためのウパヤという処方箋をお出しします。

アガスティアの葉を開けて

カルマの解消するのに約50万円くらいはかかります。

実際にインドに行っても、日本の人に代行を頼んでも。

代行よりはもちろん実際行くのが良いですが

そこまでしなくても同じようなことはほとんどわかります。

私の場合は、結婚の話が6月までは流れる

と聞いていましたがぱったり彼からの連絡が1ヶ月ほど取れなくなりました。

子宮に問題があると言われ

去年2度も検診に行っているのですが先月行って

再度早期発見でウイルスが見つかりました。

娘は私に11月まで反抗的だけど、夏くらいから少し良くなるとか

今は右の肩に痛みがくる時期とか・・・

どういう時期にどういう現象が起きるのかがわかれば

その時期が過ぎたら無くなるんだな・・と思えるので

あたふたすることはなくなります。

この時期から母が病気になるから

そこからは旅行に行けないとか

引っ越すならどの時期にどの方位が良いとか

今の病気を治すためにはどこで何の治療を受けたら良いとか

どうしてここまで詳しくわかるのか・・

そんなに最初から決まっているなら

私たちの行為は一体何なんだ?!と思うのですけど

宿命と、行為は両輪で・・・

宝くじに当たると書いてあっても

買わないと当たらないのでやはりそこには自分の自力の行為がなくては

予定は予定で終わってしまいます。

もちろんいろんなことを自分で学んで解決して欲しいし

いろいろな悩みはその人の成長のために起きているので

その出来事から学んで欲しいと思いますが

なぜ起こっているのか知りたい

それがわからないと進めないという人も中にはいますし

結婚できるとわかっているなら、

自分を磨こうと希望を持って努力できるとか・・・

前に進む原動力になるのであれば

やる気も全然違ってくるのかもしれません。



とりあえずは・・・

インドまでは行く時間もお金も無いけど

興味があるので見て欲しいという方がいらしたら

ご連絡ください。

生年月日と生まれた時間 生まれた場所が必要です。

ご自身に起こった過去のイベントで

結婚した日

出産した日

初めて海外に行った日

初めて手術をした日

身内が亡くなった日

などがわかればより詳細に時期がわかります。

ヒンディー語から日本語への通訳代、振込手数料等込で

12000円です。

その他処方箋に関しては実費をいただきます。

私が鑑定するのではなくインドで先祖代々占星術師の家系で

YOGAの本なども出版されているデリー在住の先生に鑑定していただきます。

詳しくはお問い合わせくださいね


ここにメールくださいね

ぽちとひと押しお願いします






テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

価格の一部改訂のお知らせ

村山先生の体調がまだまだすぐれない中
多くの代講の講座が開かれていますが
そうやって後継者が育つのもとても
良いことだと先生はおっしゃっています。

村山先生の
素晴らしい知恵や鑑定の技が
途絶えることなく
語り続けられ
後継者が育つことこそ
恩師の恩に報いることではないかと
私自身も
常日頃から精進しております。


いろいろな講師の講座も
教える一人として
大変勉強になります。

同士が活躍の場を広げることは
自分の生徒が新しく教室を開くことのように
嬉しい思いで見守っております。

私も
なかなか遠くまで通えない
お金や時間が自由にならないというような
子育て中のママを中心に
講座をやってまいりました。

しかし、いろいろな講座が開催される中
先生の師行講座などの内容は
もともと価格が4万~8万するものもありますので
あまりに安価でご提供させていただくのは
大変失礼にあたりますし
他の講師の方とのバランスもありますので
たいへん悩んだのですが
この度価格を一部改定させていただこうと思います。

先生との唯一の条件というのが
自由にどんどん教えても良いよといわれる中で
「村山先生よりも安く講座をしてはいけない」
というものです。

連続で学び続けて下さる方には
今まだと同じように
安価で提供させていただき
再受講は無料とさせていただきますが
特別講座などは
一部少しだけ値上げすることにいたしました。

2月中にお申し込みの場合は
以前の価格にて対応させていただきますので
この移行期間に
お申し込みいたいただければ幸いです。


生れた日から運勢を知るセミナー(納音、日干講座)

2014年がいよいよ2月4日から始まりました

ここで人生を見直すためにも

自分の生まれた日によって

本来どういう性質があるのか…

どういう分野の仕事だったら

自分の才能が開花(発揮)されるのか

結婚はいつが良いのか

恋愛の傾向

人生の開ける時期などを知りたくありませんか?

運勢はそうだとしても

ではそれを良くするために

どういう生き方をしたら人生が開けるのか

そういうヒント満載の講座です


お子さんや

パートナーや

お客さんや、

生徒さんなど

ご自身の周りで

人生がうまくいってない

やりたいことに自信が持てない

いろいろやりたくて迷っている人がいたら

良いアドバイスができるかもしれません。


納音で大事なのは実は日干で

個人の人間性に対する影響力があります。

人生の総体を現す年盤上の生れと

日盤上と両方知ることで

毎日の歩み方が良くわかります。

先生は

納音を学ぶことで運勢を理解しつつ

TOEなどの心理学と
(人生を心から楽しむでやっていますね)

双方学ぶことで

人生はいくらでも向上するのだと

おっしゃっています。

自分が向上しようとしないと

生命の力は出てきません

向上しようとすると

その生命を宇宙は助けてくれます。

その宇宙のエネルギーに乗って生活すれば

人生はどのようにでも開発されるのです。

今年の運勢はこうなりますというのは

自力があるから他力が来るのであって

自力の無い人には

天や神の助けというものも

引き寄せることができません。

ぜひ今回納音や十二支の展開などを学んで

まだ自分でも気がついていない、

新しい自分に出会ってもらえたらと思います。

今回はなかなか先生の講義でも

出てこない…

十二支の展開も入っています

納音も陰陽あるので60種類ですが

十二支も60種類あるんですよ!

9つの星だけで知りえない深い内容ですが

特に、適職がわかるので

何をしたらよいのか悩んでいる人にはベストな講座です。

十二支の展開はマインドズームで販売されている3000円の本が

代金の中に含まれております

(不要の場合はおっしゃってください)

18000円

スカイプで送る場合は割引します




納音だけを学びたい場合は
中級講座で単発で受講可能です。

納音は生まれた年でみます

日干は生まれた日でみます。

詳しくはお尋ねくださいね


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

NEW!傾斜の鑑定法の通信講座のご案内

傾斜鑑法を教えられる人は
世界でも村山先生お一人となってしまったようです。

鑑法として見方を教えられるのが先生のみなのですね。

本命と月命から傾斜と同会というを出します。

この傾斜と同会を理解することが人間の人生を見る
ポイントとなってきます。

同じ星の人、皆運勢が良いのに私だけなぜ悪い?

同じ星の人、運勢が悪いのに私だけなぜ良い?

つまり生れた日によって違ってくる
月命というのが本命の動きを規定しているのです。


人間は月命の星で妊娠してそれと同じ月命で生れてくるので
傾斜こそが人生全体の土台。

傾斜は心構えを教えてくれるので
それがわかると、
人生の傾向と
対策が見つかります。

村山先生の「展望と開運」の本は
星別なので
傾斜までは(8つもあって)
それを詳しくは書き分けておりませんが
この本とちょっと違うんだよな…
という人がいらしたら
傾斜が影響しているはずです。

5回完結で40000円です。
(2010年村山先生の師行塾の内容で前に私がSkypeで行った講座の録音となります)


●鑑定の心構え
●傾斜鑑定というもの
●傾斜盤の象意と廻座運
●同会・傾斜の活かし方
●安心星の見方
●相星の場合とそうじゃない場合
●傾斜の五黄、暗剣殺のライン
●一白陥入するところ
●最大吉方の廻座
●傾斜による人生の傾向
●破壊殺の作用
●天道の働き
●恋愛や結婚の見方
●土星の働き
●定位対中


スカイプで送る場合は1000円引き。
テキスト印刷できる方は500円引きです


これだけで宗教のカリスマ教祖になれるくらい

いろんなことが見えてしまいます~。

今回もって生まれた課題とか…

何をどうしたら、自分の能力がアップするのか・・・

とっても楽しい講座です。

鑑定レベルまでのことまではわからなくて良いので

日常の傾斜の活用の仕方などは

中級講座での単発受講が可能です。

詳しくはお問い合わせください





テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

仕事や人の縁を広げるコツ(同会鑑法)講座

同会というのは社会的な縁のことをいいます。

社会的な縁をもっと広げるためにどうしたらよいのか?

というような、縁の獲得の仕方を同会盤を見ながら

紐解いていきたいと思います。

例えば、傾斜も同会を広げることで深まります。

自分の才能、潜在的な能力を持っているだけでは

人生何ともなりませんが

それを引き出してくれる人の出会いがあれば

自分の生きたい人生を生きられますね。

9つある同会それぞれの特徴

同じ同会でも本命の星ごとにどのような方向性にすると縁が広がるのか?

自分のチームや、組織、家族等でどういうカラーを出していくと良いのか?

あるいは自分が組織の一員ならどういうカラーを出していくと

上司に評価され組織が拡大していくのか?

といった個人的なお話から始まり

最終的には

社会の中で一個人として力を発揮するためのあり方までをお伝えします。

例えば一部内容をご紹介しますと

私は本命8-月命③の四緑同会です。

結婚や就職や長女といった四緑に関する相談が多いですし

遠方やインターネットといった四緑の特徴で御縁が広がっております。

しかも八白本命なので同じ四緑同会でも三碧本命の人とは

生徒さんとの御縁の広がり方に違いがあります。

五黄、暗剣殺が辰巳ラインにありますので権威主義はダメなので

先生とは呼ばないでくださいとお願いしているように

フランクなおつきあいを心がけています。

このように、自分の周りの家族や、教室や会社や組織の

カラーがどのような特徴だと広がって伸びていくのか

それを見ていくのが同会鑑法になります。


御主人が会社のチームをどうまとめていけばうまくいくのか?

パート先や派遣先でどのようなことを心がけるとうまくいくのかなど

活用の場はたくさんあります。

社会の中で生きていく上で、仕事の縁、人の縁を

より大きく広げ、活躍していくためのコツを

お伝えしたいと思います。


師行講座で村山先生が昔やった内容をもとにしておりますが

難しいことは省いてお伝えしますので

気学の初級をわかっている人であれば理解できる内容です。

120分

@8000円

スカイプで送ります

CDで郵送の場合は+500円です。

2008年の師行塾の内容を私が講座でやった時の録音です。


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

師の教え

幸い私には偉大な師が何人かいるのですが

その一人インドに住むインド占星術の師が

F1レーサーのセバスチャンベッテルの優勝を見事当てたとして

ドイツの新聞に紹介されていました。


先生は世界中の有名な人たちと会い

数々のコンサルをしてきているけど

自分の本物にするかどうかは

そういう世間の評価ではなく

「弟子である私にかかっている」と言われます。

私が将来どのような活躍をするのかによるのだと。

青は藍より出でて藍より青し

ということわざのように

私の歩みがゆっくりでは申し訳ないなと

ただただ毎日必死でついていくのですが

私がわからないと、先生は言い方を変え

伝え方を変え、例え話をたくさん入れながら

「生徒がわからないのは教え方が悪いせいだ」と自分の否にされ

翌日にはまたその師匠であるお父上にアドバイスをもらって

私とのセッションに備えてくれています。

まだ習っていないことでも質問すると

もったいぶったことは言わずその時に教えてくれます。

つたない英語で何がわからないのかを伝えられない私のいらいらを組み

今日はそれはやめて明日にしましょうと

たまには時間が解決することも

そして学びにも心や感情が平静でないと取り組めないことも

すべて加味して導いてくれます。

思えば先生に恵まれない時代もありました。

それはきっと自分が未熟だったのもあるのでしょうが

本物の師というのは

こうまで違うのかとその穏やかな人柄と

3~5時間も毎日付き合ってくれるほどの熱意と

体のこと、食べ物のこと、コミュニケーションのこと

鑑定のこと、宗教や哲学など膨大な知識に驚きます。

法要をする僧侶であり

体を治す、医者であり

問題を解決する弁護士であり

人を励まし成功に導く光であり

自分の持っている知識を惜しげもなくすべて与えたいという姿勢は

自分の食いぶちが減るからと鑑定の極意をなかなか教えない日本の鑑定と

また違うところだと感じます。

村山先生は人の悩みで生計を立てたくないとおっしゃるので

私自身は鑑定をあまりしませんが

インドの師はそれは神様から与えられたものだから

必要な人のために役立てるのも神の思し召しで

人や場所を選ばず見てあげなさいと言われます。

雨が降ることを知っていたら

雨を止めることはできなくても

傘を持っていくようにといってあげるのが鑑定なのだと。

子供ができないならできるように

結婚できないならできるように

いくらそこに難しいと書いてあるとしても

運命は変えられるのだからと。

この病気は治るのだろうか?

引きこもりはいつまで続くのだろうか?

知ることで少しは楽になるだけでなく

処方箋ももらえるので

10年続くということが少しでも短くなれば

それも幸いですよね。

母のガンになった時期

私がミュージカルに興味を持っていた時期

父が亡くなった時

私が娘や元夫と離れて暮らしていること

今、左の方が痛いこと

私の人生で起こった出来事は

あまりにあたっていて驚くばかりです。

別に私は見れるようにならなくても

先生に聞けば良いことじゃない・・・

と私には気学など中国だけで手一杯とずっと拒否していましたが

どうも宿命なのでしょうか・・

先生を一流にするには私の肩にかかっているのか・・と

流れに身を任せてみようかなと思っています。

最近は気学でも、私を超えるような生徒さんも出てきていて

本当にありがたいなと思っています。

人の悩みで生計を立てるのではなく

人の成長が楽しみであり、喜びなのかもしれないと思います。

ただ・・・ここだけは注意しなきゃねと今日思っていたことが

ちょうど紹介されていました。

心屋さんのブログ


今日整体に行ってきましたが

自分の悪いところを反省とかしないで良いので

ただ思い出してねと言われ

認識しただけで体が変化して勝手に治癒が始まるという経験をしました。

まずは自分を大事に

これがテーマのような気がします。








テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

吉方取るなら滝や湧水~命を育むソマチット~

先日波動を共鳴させることで体のバランスをとる
素晴らしい体験をさせていただきました。
こんな機械です


体のそれぞれの細胞は生きていてそれぞれに活動しながらも
ひとつの私という体を作っている図は
宇宙の中に存在する自分のようだと
「はじめての気学」で話したことを身をもって体験させてもらえている感じでした。

宇宙も生きています

吉方を取るというその行為が
どういう意識でされると良いのかを
初級のクラスで確認したのですが
その時にあるヒントをいただきました。

ルルドの水を飲むと病気が治ったりするのは
「ソマチット」という生命体がたくさん入っているかだそうで
この生命体は人間の血液の中に入っていて
滝とか、山とか森林の中のマイナスイオンのいっぱいあるところで活性化するのだそうです。

気は目に見えないけど
ソマチットのことかなという気がします。



このメビウス運動
まさに気学の遁甲盤の一白から九紫への動きもそうなのです。

空海も超能力を得るために瞑想すること、山中に住むこと
ベジタリアンであること、滝に打たれる修行と言っているのは
ソマチットがたくさん入ってくるからだとか。

インドの聖典ウパニシャドでは地の中に神が住んでいると書かれているそうです。
だからヒマラヤの水が流れてくるガンジス川で
神様が沐浴すると言われているのですね。

すべての環境の中にいるそうです。

普段は殻をかぶっているけど岩の中で眠っていて
岩清水の中にはソマチッとが流れ出てくるそうです。

明日は早速{湧水」をくみに行こうと思います。

吉方を取るなら森林や滝

私たち日本人はこういう環境に恵まれていますものね。






再受講は1000円です。

秀夏塾の新しい初級者用の気学講座がスタートしました。

実は私の講座は再受講は無料でした。

2012年にはじめての気学をやると決めたとき

申し込みは最初ひとりの方でした。

それが

「やります!」と公表したら10名ほどの方からお申し込みがあり

気学経験者の方も自分が教える時のために学びたいと

初心者の方に混じって参加して下さいました。

その後は2年間開催することがなかったのですが、

録音でみなさん熱心に勉強してくださいました。

ですから今回のはじめての気学は

四緑中宮の今年の遁甲盤で学び直していただければと

ご案内したところ

20名を超える方から再受講のお申し込みをいただきました。

中宮が変わった今年のバージョンで理解できるように

初回3回までは無料にさせていただき

その後は再受講1000円で学ぶことができます。


学びというのはいつまでも終わりがないものなので

どんな人にも続けて欲しいというのがありますので

続けやすい価格で設定させていただきました。

またテキストもコピー自由です。

ご自身の講座を開くときに

テキストを作るのだけでも大変です。

それだけで気が重くなることでしょう・・・。

編集可能なようにワードでお安くお渡しします。

PDFは無料です。


また支払いも自由です。

分割でも後払いでも、締切もありません。

幸せになるのに

お金がないから・・

時間がないから・・・

という言い訳をして欲しくないからです。


自分を幸せにすることを邪魔しているのは・・・

実は自分だったりします。

自分が許してないだけなんですよね・・


録音も自由です。

ジョークまで真似てそのままコピーして

教えていただいて結構です(笑)

2月はスタートするのにとても良い月です。

勇気を持って新しい自分を探しに行きませんか?

ここにメールくださいね

ぽちとひと押しお願いします










明日は立春 恵方が変わります

あすの7時3分から立春で節が変わります

いよいよ2014年のスタートですね。

恵方(願いを叶えるチャンスを与えてくれる方位)が東の一番北よりの10度の甲に変わります。

自宅から750以上離れた寺院や神社(天の気とつながるところ)

へ行くことを恵方参りといいます。

恵方に向かって太巻を食べると良いというのは商人が考えたもので

気学的な根拠はありませんが

この恵方参りは即効性があるのでぜひお勧めです。

人生において何をもって幸せというのだろうという

幸福学というのが心理学の中にあります。

仕事、社会との繋がり、高い目的意識、理想があれば

人は幸福だと感じるのです。

つまり、仕事は特に大事なのですよね。

仕事にも3つ種類があります

報酬の為に働くのはジョブ

向上のために働くのをキャリア

社会的意義を感じて働くのをコーリングと呼びます。


良い仕事がないか、さらに地位を上げるために

常に他を探すジョブやキャリアと違い

自分にしかできないいわば天職と呼ばれるコーリングは

休暇であっても、お金にならなくても

ずっとライフワークとして日々ストレスなく

続けたいと思っている仕事のこと。

2年ぶりに始める

初心者のための気学は

このコーリングとして生きがいを見つけたい人のために

自分の人生を送りたいと思う人のために

開催したいと思っております。

私たちは今この瞬間からも

何も変えなくても心一つで

幸せだと感じられるようになります

気学は何千年前の古いものではなく

最新の心理学を取り入れた、生き方のコツ

それをスカイプもしくは固定電話で自宅にいながら

学ぶことができます。

詳細はこちら

初級を終える半年後には

こういう先輩たちの仲間入りをしていることでしょう。

受講後の感想集














ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示