役に立つ氣樂実践講座5回目明日です!

胃カメラを飲んできました・・

女性は2月3日までにぜひ検診済ませてくださいね。

2月4日以降に見つかった場合は・・・と
展望でお話させていただきましたが
脅しとかはしたくないので・・・
ぜひ今のうちに病院に行かれてみてくださいね。

病院は吉方で最初に行く時が肝心です。

勉強はしていても
いざとなると
混同してしまったり
行こうと思っても吉方に病院がなかったりするものです・・・。

凶方で行かざるを得ない方もいらっしゃるでしょうが

それも意味があることです・・・ね。

親子(親族)の関係がうまくいってない
お金に困っている
など病気だけではなく
私たちはあるときに自分の宿命と向き合う時が来ます

その現象が邪魔になったり
なくなってくれれば良いなと思います。

そのためにこれをすると良いという方法もありますが
村山先生の勉強を3年以上もすると
それ以上に、
そこにどういう意味があるのか
何を自分はそこから学べるのか?


という姿勢を身につけていきます。

明日の講座もそういうお話を中心に
八白という本命、傾斜、
八白が吉方になる人ならない人
をやっていこうと思います。

初級を終えている人が
実践的に実生活で使える気学を学ぶ
月一回の講座です。

昨日から1年以上続いていた
腰痛がなくなって
八白は親と私かと思っていたのですが
私と、娘だったのかな?と気づいたところです。

気づくと現象がなくなるって
ホントなんだな・・・と
不思議な気持ちですが・・

八白とか九紫は他の星と違い
マイナスがプラスになるという
独特の星ですから
初級では聞けない話が多いです。

また受験生を抱えていらっしゃる方も
お見えかもしれませんが・・
お子さんの今後の進路について・・・
先生の考える教育指針をお伝えしたいと思います。

明日の午前中にはテキスト送れると思います。

1月28日火曜日 午後13:30~スカイプです。

@5000縁

録音受講は+500円


受講をご希望の方は

ここにメールくださいね

ぽちとひと押しお願いします



テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

心をプラスにする2014年ワンデー開運気学講座

算命学でも四柱推命でも奇門遁甲でも、宿命は当たります。

でも「宿命をどうしたら変えられるのか?」がありません。

過去を言い当てられ「すごい!」と感動はありますがそれだけです。

しかし

九星気学では未来を変える方法が学べます。

自分にとって夢の実現のための

最短コースを取る方法がわかります。

毎日これだけしたら

3ヶ月も続けると

運勢がぐ~~んとアップします。

2月4日から新しい2014年が始まるので

その前に”たった90分”で

その秘訣をお伝えしましょう!


1月22日 午後13時半から 90分


受講費は

初売り価格10000円のところブログ読者にはど~んと

7777円です


(2014年の遁甲版手帳付き)

手帳をお持ちの方は1500円割引します。

音声を録音で後日聞きたい方はCD受講は+500円

(skypeで送る場合は無料です)


講座内容

●運勢が上がる日盤吉方の取り方

●天道吉方や吉方参りの仕方

●2014年の開運アドバイス

●あなたにあうラッキーな色や食べ物、数字など


お申し込みは

ここにメールくださいね


ぽちとひと押しお願いします

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

インド五黄殺の旅

インドから帰国しました

インドも出発日は日盤がなんと!

五黄殺でした・・・。

「気学を学んでいて五黄殺に行くなよ!」

という声も聞こえそうですが

ジッセンジャ~となって吉凶ともに体験させていただきました。


まず行きの機内食がまずい・・・

JALなので隣はとっても美味しそうな食事でしたが

ベジタリアンミールを搭乗するときにリクエストしたら

通ってしまい・・

味のないパンにアスパラだけみたいな料理で

ハーゲンダッツのアイスとか隣は食べているのに

ベジタリアンの人はありません!とまで

「ください」と手を出したのに・・・引っ込めるしかありませんでした・・・


ホテルも最悪で、お湯はぬるく、

部屋は寒く、おまけに冬なのに部屋に蚊が飛んでいて

布団をかぶって寝ました。


翌日は日盤、三碧暗剣殺方位のガンジス川へ


インドは1月、西は月盤が三碧で私の月命殺、八白本命的殺なので

3日目くらいから月盤も効いてきて

早朝朝日をガンジス側でボートから眺める前に

スリにあい、iphoneを取られました。

なので・・・

ケアンズでの楽しい10日間の写真やインドのその日までの写真ビデオは

全部消えてしまったのです・・・


その日の夜

アーユルベーダの施術を受けたのですが

ホテルで予約しておいたのにガイドさんに

他の古ぼけた所に連れて行かれ

素人よりひどいマッサージで左腕を負傷する羽目になり

後で見てみたら、二黒に破壊がついていました。

その後風邪をひいて未だに治っておりません・・・

月盤三碧もかなり効いてきますね~。

喉の風邪に、iPhoneも三碧ですからね。

しかし最終日

風邪で寝込んで外へのショーや食事をキャンセルしてホテルにいましたら

インドの占い師さんがホテルにわざわざ訪ねてきてくださいました。

ガイドさんの気の利いた配慮で

私はずっと以前からインドのジョーティシュを学んでいたのですが

難しすぎて断念したのですが

今回その方から、ぜひ教えたいという申し出が有り

もう一度やってみようかな・・・と思っているところです。

二黒は前に吉方をとったことがあり

天道がついているので今月それが顕現したようです

しかも、求めているものが見つかる五黄

日本中探してもジョーティシュの良い先生にご縁できなかったので

今年の二黒は地雷復 失ったものが見つかったわけですね。


ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示