精神的に自立するということ

先週八白本命で三碧月命で
傾斜が一白の私は
女として生きてはいけない・・
恋愛をしてはいけない・・・
母として生きることが大事だと先生に聞きました。

でも母になるには恋愛はしないとなれないわけで
同じ星の人は皆が皆そうなのか?と
ずっと疑問でした。

男の人と縁を切りなさいと言われ
子供たちの父親なのにそんな非情なこと・・・
できない・・できるわけないと
悩んでいました

でも、
やっぱり離婚してこの5年

養育費も慰謝料も貰ってないのに
女手ひとつ育ててきて
今もなお、別れた主人から
お金をかして欲しいと言われ

子供たちを預けるたびに
私が出してきているので
それはやっぱり良くないなと

子供たちにも
パパのお金で会いに来てくれるまで
会わないくらいの覚悟で良いかどうか?
聞いてみました。

子供たちはあっさり「良いよ」
というので、
子供ってやっぱりすごいな!と
思いました。

子供のためってずっと思って
寂しい思いをさせているかなと
毎月のように会わせてあげてきて
旅行させてあげたりしてたけど

男の人にまで母親のようにしてきてしまって
元夫にも子供にも良くなかったんだと
気づきました。

それは相手が悪いということではなくて
私が精神的なところで
自立してないから
私の周りもそうなってしまっていて
それを教えてくれていたのだと思います。

精神的に自分の潜在意識で
これというルールとか
こだわりがなかなか書き変えられないわけです。

例えば脱サラした人なんかも
気質がサラリーマンのままだったり
服もサラリーマン風だったりして
うまくいかない人がいるように

心まで自立しないと
本当に自立したことにならないんだよね
相手を自立させてあげなきゃという
この前提が間違っていたわけです

依存する側も悪いけど
依存させる側も責任があるみたいな・・・ね。

やっぱり
現象って鏡なんだね

あすに続きます・・・

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

一番の変化は、人間関係でくよくよ悩まなくなったこと

秀夏さんのことを、知人よりうかがい、ブログを読み始めました。

気学はもちろんですが、心理学、コーチングの知識もお持ちで、ブログに書かれている内容がとても心に響き、かねてより関心があった姓名鑑定講座を受講し、秀夏塾に入りました。

講座はスカイプでの録音受講でしたが、何の問題もなく、自分の好きな時間に繰り返し聴くことができますので、とても良いです。

もちろん質問にもすぐに答えて下さいますし、受講後のフォローもきめ細かくしていただいています

秀夏塾は、秀夏さんと塾生間で交流ができるメーリングリストに加入することができることも、大きなメリットです。

皆さんと学びを共有し、励まし喜びあえる仲間がいることはとても心強く感じます。

気学の勉強を始めてからの一番の変化は、人間関係でくよくよ悩まなくなったことです。

全ては自分次第、自分の行動と意識で、見える世界が変わり、気持ちが楽になり人生が好転してゆくことを実感します。

これまでも色々な啓発本を読んで、「自分が変わらなくては周りは変わらない。」と頭ではわかっていたのですが、「具体的にどうしたらいいの?」という問いに、気学は応えてくれました。

自分に向き合うこと、気学を活用した生活をすることで、心、人生が整ってきたように思います。

気学に出会って本当に良かったと思っています。

これからも秀夏さん、秀夏塾の皆さんと共に学んでゆきたいです。


兵庫県在住 49歳 女性

ネットでビジネスをしたい方向けの講座

私と同じように自宅にいながらインターネットを

ビジネスに活用したいアナログな方のための講座です。

●子供を育てながら何か発信したい

●今の仕事を辞めて新しいスタートを切りたい

●自分の学んだことを活かして収入を得たいと

そう思っても何をどう始めて良いのかわからない
という声にお答えしております。


●スカイプを使ってどう講義をしたら良いの?

●スカイプってどんなことができるの?

●テキストを作ったり音声を録音したり編集したりって大変?

●CDを作成するのはどうやるの?

●どうやって振込口座を開設するの?

●ブログとホームページって何が違うの?

●メルマガってやったほうが良いの?

●料金設定はどうしたら良いの?

●どうやって集客したら良いの?

●やってみたいけど文章も下手だし何をやったら良いの?

●ブログやメルマガの集客に繋がる書き方とか連動の仕方とか・・・教えて

そんなご要望にわかりやすく動画で答えています。

youtubeで解説している動画 3種

スカイプでの音声で生徒さんとのやり取りの講座120分

です。

一番大事なのは・・・

私にそんなことできるわけないと思っている自分の壁

そんな・・・お金になるわけないとか・・・、

私の講座になんて興味持ってもらえないとか・・・

そんなマインドリセットが出来たら良いなと思っています。

できるようになったらやろうと思っても、

やるからできるようになるので順番が逆なんですよね。

誰でも初めは初心者ですので
少しの勇気を持って
学ぶだけではもったいないので
その才能を楽しみながら活かして行きましょう。

対面で鑑定や、ヒーリングや、教室を開く場合でも
もっと生徒さんやお客さんを増やしたいなという方のノウハウも公開しています

受講料金@6000円


お申し込みお問い合わせは

ここにメールくださいね


國友秀夏

テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

3か月で考え方が変わり過去の出来事もプラスに

受講したきっかけは体調が悪かったので
方位を気にしている母親に仮吉方をして欲しいと頼まれて
仮吉方の相談にのって下さる方を探していて
秀夏さんのブログにたどり着きました。

日盤吉方や姓名鑑定の講座の音声
鑑定と同時に受講を進められて音声を送って頂いていたのですが
体調も悪く一年ほどそのままにしていました。

仮吉方も途中で断念してしまい
さらに体調が悪化したり、
主人とのトラブルで、
「変わりたい、自立したい」と思った時に
秀夏さんが心理学の講座をされていて

その時「これだ!」と思って
心理学の勉強からスタートしました。

聞き始めて自分の考え方がいかにマイナスであったか、
自己否定したいか・・・沢山の気づきがありました。

同時に始めた気学の勉強で方位を取り始め、名前を変えて

三か月経つ頃には本当に考え方も変わって

色々な事が必要だった事に思えるようになり

受け取り方が変わりました。

そうすると過去の出来事もプラスに変わっていきました。

自分で自分の事を考える知恵が身についてきて、

何でも人に聞かないと決められなかったのですが、

自分で今起こっている事を処理する事が出来るようになってきている所も

大きく変化した事です。


自分が目指してきたところでもあるので

これはとても嬉しい変化だと思っています。

秀夏先生に教えて頂いて良かったと思う所は

音声で何度も復習できるところです。

聞くたびに「そうか」と思い気づく所が違って学びが深くなります。

他の所では授業以外になかなか質問を受け付けてくれないところがほとんどですが

メールなどで質問する事が出来、

それに対してとても親身になってお返事をして下さいます


人生についてのアドバイスも授業以外で頂けて、

何度も助けて頂きました。


気学だけでなく、心理学やスピリチュアルな事など・・・

多くの知恵や豊富な言葉をお持ちで本当に尊敬しています


こちらで学ばせて頂けて幸せです。

43歳女性東京在住

音声skype受講の方法

skypeのダウンロードの仕方や
通話の仕方などを動画で紹介されているので
初心者の方はご活用ください



私のスカイプ名は
shucca(秀夏)

です。
これで検索すると出てきます。

お互いがコンタクトに追加され
オンラインになっているときに音声やテキストなどが送れます。
所要時間は2時間の講座がだいたい5分ほどです。

受講にはカメラは必要ありません。

マイクもなくてもチャットができるのですが
お互い電話のように話しができるためには
ヘッドセットというマイクとヘッドホンが一体になっているものを
家電量販店で1000円位でお求めください。

パソコンによってはマイクやカメラが内蔵されています。


ヘッドセット

パソコンにつなげるところが緑とピンクのマイクとステレオの二つプラグがついていない
パソコンもあります。そういうのはUSBでつけるタイプをお求めください

受講生さんの感想

受講生の体験談

半年で本当に子どもを授かりました!

気学を学び生きがいを持てました

物事の受け取り方が肯定的になり自分で考えて決断する力がつきました

3か月で考え方も変わって過去の出来事もプラスに変わっていきました

気持ちが楽になり人生が好転してゆくことを実感します

前向きに生きる勇気をもらえました



秀夏塾の気に入っているところ
とことん教えてくれる上に、面倒を見てくれるところです。

優しくもあり、時には厳しくもあり、私にとって
師であり、父であり、姉のような存在です。

要望に応えた講座も開いてくれますし何よりも、先生の知識の深さに圧倒されます。

初級から鑑定者まで幅広く、基礎から学べる上に忘れてしまった事も録音講座で学び直せるところ、村山先生の教えのおさらいとしても学べるところが気にいっています。

気学全般と子育てセミナースピリチュアルセミナーが特にお薦めです。

気学の心を持ちながら子育てや神社のお参り(恵方参り)が出来、とても参考になります。

気学を学び、生きがいが持てました

手遅れがない事にも気付かせてもらえました

見えないものを信じ、行動することで知らぬ内に物事がいい方向に進んでいます

私の場合、過労やストレスで倒れましたが、以前の自分は「何で私ばかりが」と思っていたかもしれませんが「神の御手配。休みなさいと言ってくれ、 これを通じて今まで気付かなかった事を教えてくれた、有難い
」と感じるようになりました。


千葉県在住 43才 女性


マインドズームの気学塾に行った時に、自分の名前が悪いことが判明したことがきっかけでした。

心から変えていくことは、取り組みが大変だけど、形から変えることで、心も変わっていくという原理を知り、
なんでもやってみたい性格なので、まずは自分で体感してみたくなりました


姓名鑑定の講座をいくつか問い合わせして、秀夏さんからお返事いただいた時に、とても親身になってくださり、アフターフォローもしてくださることで、大変心強く感じ、受講したくなりました。

姓名鑑定の講座にまず興味を持ちました。

名前を選名したら、気学も習いたいなぁ~と思っていたのですが、先に心理学の方が気になりだし、むしろ、私に必要なのは心理学じゃないかと思い、心理学を受講しました。

心理学を受講したら、気持ちが行動的になり、気学にも取り組み始めました

気学の勉強が身についてきたら、易と家相も受講したいです。

受講してみて、物事の受け取り方が肯定的になりました。

受講前と、悩みの質が変わりました

すべてを受け入れてくれている宇宙と、

周りの人への感謝の気持ちでいっぱいになりました


自分のことが少しずつ理解できるようになってきて、自分が好きになりました。

受講前にこうなったらいいな~と思っていたことが、行動力がついたことで、少しずつ叶っていっていますし、受講前には絶対無理だなぁと思っていたことに、今いろいろと挑戦できるところまで来れました。


秀夏塾のいいと思うところはやはり、秀夏さんのお人柄が一番で、時には厳しく、常に愛をもって接してくださるので、先日の親子共育セミナーの内容と通じますが、
親が子を見守るような感じで、手を出しすぎず、見守ってくださり、
困っている時には自分で気づけるようにサポートしてくださるところが素敵です。

随分、自分で考えて決断する力がついたように思います。

そして、仲間の存在が大きいです。メーリングでの一緒に成長していける素敵な方々がいてくださることで、相乗効果を感じます。

周りの方々に支えられているなぁと感謝の気持ちでいっぱいになります。

素敵な先輩方で、わたしはまだまだ教えていただくばかりですが、
いつかどなたかのお役に立てればなぁと思います。

西宮市在住 36才 女性



以前から自分の名前の画数が気になっていました。

偶然ネットで見つけた秀夏さんのサイトで五大真理というものを知り、おもしろいほど説得力があったから受講してみました。

鑑定してもらって終わりではなく、自分でも鑑定できるようになりたいと思えたからこの秀夏塾に決めました。

それまでは、気学=風水だと思っていたので、テレビに出ている風水師の本を読んでマネをしてみましたが自分には当てはまらないし、当たらない印象がありました。

でも、五大真理の姓名鑑定を通して気学とは何なのかを知ってからは、占いではなく学問なのだと知り、またその効果に納得し、おもしろいと素直に思えました

主人が商売人なので気学を生かして力になりたいと思ったのも受講の大きな理由ですが

子供を授かる方位によって、半年で本当に子を授かったことは一番の喜びです。
 

村山先生のお弟子さんの中で秀夏さんを選んだ理由は、村山先生の所に通わなくては五大真理は学べないと諦めていましたが都心に住んでいなくてもスカイプで聞けるし、
録音受講が可能なので繰り返し学べること、分からないことがあっても繰り返し聞いて学べるし、質問すると、親身に答えてくださったり
相談に乗ってくださる姿勢などメリットが多いと思えたからです。

何より、1回目の秀夏さんへの相談(スカイプにての鑑定)の際に、その人柄や鑑定内容に目からウロコだったのが決定打。

料金も時間も良心的で安心感を感じました。

受講して変わったなと感じるのは、

学んでから生きやすくなったように思います。

生きていくコツのようなものを自分で見出せるようになりました。



秋田県在住 33歳 女性


受講したきっかけは体調が悪かったので、方位を気にしている母親に仮吉方をして欲しいと頼まれて仮吉方の相談にのって下さる方を探していて秀夏さんのブログにたどり着きました。

日盤吉方や姓名鑑定の講座の音声を鑑定と同時に受講を進められて音声を送って頂いていたのですが体調も悪く一年ほどそのままにしていました。

仮吉方も途中で断念してしまい、さらに体調が悪化したり、主人とのトラブルで、
「変わりたい、自立したい」と思った時に
秀夏さんが心理学の講座をされていてその時「これだ!」と思って心理学の勉強からスタートしました。

聞き始めて自分の考え方がいかにマイナスであったか、自己否定したいか・・・沢山の気づきがありました。

同時に始めた気学の勉強で方位を取り始め、名前を変えて三か月経つ頃には本当に考え方も変わって色々な事が必要だった事に思えるようになり受け取り方が変わりました。

そうすると過去の出来事もプラスに変わっていきました。

自分で自分の事を考える知恵が身についてきて、何でも人に聞かないと決められなかったのですが、自分で今起こっている事を処理する事が出来るようになってきている所も大きく変化した事です。


自分が目指してきたところでもあるのでこれはとても嬉しい変化だと思っています。

秀夏先生に教えて頂いて良かったと思う所は音声で何度も復習できるところです。

聞くたびに「そうか」と思い気づく所が違って学びが深くなります。

他の所では授業以外になかなか質問を受け付けてくれないところがほとんどですがメールなどで質問する事が出来、それに対してとても親身になってお返事をして下さいます

人生についてのアドバイスも授業以外で頂けて、何度も助けて頂きました。

気学だけでなく、心理学やスピリチュアルな事など・・・多くの知恵や豊富な言葉をお持ちで本当に尊敬しています

こちらで学ばせて頂けて幸せです。

東京在住 43歳 女性 

秀夏さんのことを、知人よりうかがい、ブログを読み始めました。

気学はもちろんですが、心理学、コーチングの知識もお持ちで、ブログに書かれている内容がとても心に響き、かねてより関心があった姓名鑑定講座を受講し、秀夏塾に入りました。

講座はスカイプでの録音受講でしたが、何の問題もなく、自分の好きな時間に繰り返し聴くことができますので、とても良いです。

もちろん質問にもすぐに答えて下さいますし、受講後のフォローもきめ細かくしていただいています

秀夏塾は、秀夏さんと塾生間で交流ができるメーリングリストに加入することができることも、大きなメリットです。

皆さんと学びを共有し、励まし喜びあえる仲間がいることはとても心強く感じます。

気学の勉強を始めてからの一番の変化は、人間関係でくよくよ悩まなくなったことです。

全ては自分次第、自分の行動と意識で、見える世界が変わり、気持ちが楽になり人生が好転してゆくことを実感します。

これまでも色々な啓発本を読んで、「自分が変わらなくては周りは変わらない。」と頭ではわかっていたのですが、「具体的にどうしたらいいの?」という問いに、気学は応えてくれました。

自分に向き合うこと、気学を活用した生活をすることで、心、人生が整ってきたように思います。

気学に出会って本当に良かったと思っています。

これからも秀夏さん、秀夏塾の皆さんと共に学んでゆきたいです。


兵庫県在住 49歳 女性

村山先生のお弟子さんの中で、気学を含め、いろんな分野を詳しく初歩から講座されていることと、Skypeで受講できることは、仕事でなかなか時間調整できない私には、「とてもありがたいなあ」と思い、最初受けてみようと思いました。

録音されたものを聞いて気学の勉強をしていたのですが、その中にふつふつと流れる精神のようなものの基本が見えてきて、だんだん「人生を心から楽しむ」という心理学の講座を受けてみたくなりました。

前から村山先生の「TOE」を受けてみたいけど、なかなか遠くに泊まりで行くのも難しかったのもあって思い切って受講してみました。

脳の癖や潜在意識、セルフイメージなど、勝手な思い込みで親や人との関係を自分で頭の中で作り上げ、それによってマイナスに考えてそのマイナスから負の現象をさらに引き寄せていたことに気づくなど、目からうろこ!の講座でした。


ちょうど職場の中で、いろんなことにストレスを抱えて不安な気持ちがいっぱいだった私は
この心理学の講座を通勤の車の中で繰り返し聞くことで、大変励まされ、自分のマイナス思考をほぼ180度転換して考えることができるようになり、仕事場での上司や回りの人達との関係もとても良くなりました。

特に凹んだときには秀夏さんの気学、心理学のその音声を聞き、どんなに癒され、元気を頂いたことか!!そのお声もとても聴きやすく癒されます。

ほんとに気学から入って、さらにそことつながる人間の心理の、自分では気づかなかった奥の深さには驚いています。

この講座に出会わなければ、未来が不安だらけなことにばかりまだ目を向けて、それに支配され続けていたかもしれません。

前向きに生きる勇気をもらえました!

ありがとうございました。


これからも頑張って気学の深い教えを勉強したいと思います。

大阪府在住、50代 女性


テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

鑑定者養成講座11月は傾斜法

気学を2~3年学んでいる方向けの

鑑定者として

あるいは講座を講師として開きたい方向けの講座です。

11月は先月からの続きで

傾斜法です。

自分の生まれた月から

自分の人生を見て行く方法です。

傾斜鑑法は村山先生しか世界でもいらっしゃらないと思いますが

この傾斜法もまたとてもユニークで

先生はこれを教えてしまうと・・・はまってしまうから・・・と

なかなかお伝えしてこなかった秘法だそうです。

11月19日 火曜日 13時半から 120分

skypeもしくは固定電話 もしくはsoftbank

ライブで参加できない方は

録音をお送りします。

受講料は@5000円

CDの場合は500円UPです。


テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

子供の可能性を伸ばす子育てセミナー』

特別講座のご案内です。

初のコラボ企画 
『子供の可能性を伸ばす子育てセミナー』を開催します。

講師の中村多恵子さんは 小学校の教師を経て 教育研究家として
著述活動の傍ら 講演活動を送っています。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラーです。

手塚治虫、福沢諭吉、美空ひばりさんなど
天才たちを育てた10人の母について書かれた
「天才たちの共通項」  
~子育てしない子育て論~(宝来社刊)の著者
です。

この本はを知る人ぞ知る有名な「小林正観さん」との共著です。

妊娠する時からもう子育てが始まっているということで
自然分娩の吉村医院さんでの数年にわたる取材体験に基づき
妊娠、出産に関するお話から 、
子どもたちの才能が輝けるように伸ばすコツ
こどもたちにどんな環境を与えてあげるのが良いのかなど
語っていただこうと思います。

妊娠中の方 お子さんがまだまだ小さい方には
ぜひぜひ聞いていただきたい内容ですが
独身の方、お子さんがまだいらっしゃらない方、
小学生・中学生のお子さんをお持ちの方にも
目から鱗の素晴らしい時間となることでしょう。

skypeでのライブ受講は 

11月17日 朝10:00~ 約 120分

録音受講、CD受講も可能です

受講費は9800円
(受講費の一部をあしなが育英会に寄付させていただきます)

事前に子育てのどんなことを聞いてみたいかをぜひお寄せください。

また今回特典としまして、お子様の個性を知り 個性にあった言葉かけや接し方で
やる気を引き出してあげられるような
≪個性心理学にもとづいたお子様の性格分析≫をプレゼントいたします。

自分を知り、相手を知ることで、
イライラ、ガミガミのママから
ストレスの無い子育てになることでしょう。

お申し込みお問い合わせは
atma358@gmail.com

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

恐れを口に出して肯定してみよう

ナイナイアンサーで今、丸岡キャスターが

うつの再発を恐れていて、

心屋さんに促され

「またうつに戻っても良い」と口に出し

どうですか?と言われ

それだけは嫌です・・とおっしゃっていました。

でも、「うつになりたくないと思うこと」が再発につながり

「なってもよい」がうつの再発を避ける魔法の言葉なんだと告げると

笑って言えるようになっていました。

今日の講義でも言葉には言霊という魂

エネルギー、気が宿っているので

癌になりたくないというと

癌のことばかり考えてしまうから

健康になりたいと肯定的に思うようにねと話したところでした。

こぼさないでねといえば

子どもはこぼします。

こぼすことをイメージしてしまいますからね。

私たちは思ったことを実現させる力があります。

だから何を発するのかがとっても大事です。

心配もあるでしょう

不安もあるでしょう

不安があるとわかっていることが大事ですよね。

それを否定するのではなく受け入れる

そして

そうなっても良いと

「大丈夫」と唱えるだけで

心がどんなに不安でも前に進めるのです。

人を励ましても脳は自分に語りかけていると思うので

自分が元気になります。

子どもにも謙遜の気持ちで

「うちのこったら、先生にはご迷惑ばかりおかけして」など言ってるとしたら

その通りの子どもになっていきます。

どんな言葉でもそれが自己暗示になり

自分だけではなく幼い子どもの自己対話にもなっていくものです。

いえいえ・・・言葉だけではありません。

テストの点が下がったとか、試合で負けたとか

実は表情でもがっかりした表情などは伝わります。

そうやって親は劣等感を知らず知らず子どもに与えてしまっています。

それがずっと大きくなってからも続くことになるのですね・・・・

子どもは親の期待にこたえたい

そう思うものです

この私ですら50歳近くにもなっていまだにそうですから・・・

「母親のように幸せにならなくても良い」

「母親をがっかりさせてもよい」

優等生でがんばっていきなりブレーカーが落ちて

これ以上はもう駄目ってならないように

うつというのは助けてくれているものなのだという例えは

わかりやすいですね。

女性の4人に一人、我慢をする人、がんばる人がなりやすいと言われています。

親子に関する心理学の講座を11月17日の

10時からやろうと思います。

受講料は7000円です。

子育て中の人ママは自分が受けた子育てをしがちですが・・・

心理学的に学ぶととっても楽になっていくと思います。

子どもがやる気を出せる方にいろいろな手法を

お伝えします。











テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

もっと氣を楽しもう~講座

気学は孔子の教えで

活動を積極的にしている人にだけ働きます。

日盤吉方をとりに行く

という行動をとるからこそ

その吉を受け取り、やる気が出て

現象が変わり、結果が変わっていきます。

自力があるから他力があるので、何もしない人には感じられません。

本命を生きていない(自分らしく生きていない)と

吉方を日々取り込もうと意識しないと

吉に気がつかなくなり

凶ばかり目につくようになり

思いが言葉となり、そのまま恐れていることまでも現実化してしまいます。

つまり精神的に魔にやられてしまいます・・・

仕事(家事や育児)に追われて

気がついたら、

忙しいだけで

自分の理想の人生を生きていない

そんな人生は悲しすぎます。


苦労=不幸ではありません。

だからと言って嫌なことを我慢して

受けなさいと言うことではありません。

それは自己犠牲です。

この世は一元性なので

今の結果はあなたの想いがすべて叶っている結果です。

どんな口癖にしたら

叶えたい、違う未来がやってくるのでしょうか?

せっかく習った気学でも

実践し続けるには「信」が必要です。

だから吉方に行ったら

宝くじが当たったのような実体験は

気学ってすご~い!を味わってしまうので

こんな吉方の効果を一度知ってしまったら

辞めずにいられなくなるでしょう。

すぐに体験してほしい!

ということで

今回はお得な氣樂

氣をもっと楽しもうをテーマに

氣樂実践講座をいたします。

お送りする内容は・・・

吉方をとると何が身につくのでしょうか?

最最大吉方についても詳しくやります。

宝くじに当たる吉方は何なのか?

皆さんに聞かれていましたが

いよいよお伝えできる時がやってきました!

この講座を聞いたら、

どんな吉方がお徳なのか?が

わかるので、

毎日でも日盤吉方に行きたくなるでしょう。

傾斜が一白はこんな人・・・

最大吉方が一白の人はこんな人・・・

のように、自分のことがよーくわかり

人のことも、何だそういう人だったのね

とよくわかるようになります。

特に本命と月命が同じ人や

本命と傾斜が同じ人なんて

驚くような面白い解釈です。

落ち込んだときはここに行こう!や

海外旅行や冬休みの旅行も

どっちに行くのが良いのか?

など盛りだくさん。

基礎の知識があれば誰でも理解できる内容です。

11月5日(火)13時半から 120分

@5000円

Skypeもしくは固定電話(もしくはソフトバンクの携帯)

録音受講希望の方はskypeで送る場合は無料

CDは500円プラスです。

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示