縁を広げる方法

傾斜と同会は人生を良くするのに両方必要です。

同会とは環境、縁のことをいいます。

自分の縁の広げ方、環境の整え方を

明日の朝9時からお伝えします。

また環境を整えるのに大事なキーパーソンの

「同会人」の出し方もお教えします。

五黄同会や月命五黄の人(暗剣同会)の特徴も

ご紹介します。

それから・・・

縁を作る日

揉め事など話がうまくいく日

契約がうまく取れる日の出し方を

お教えします。

同会の活用を

お腹いっぱいになるまで

まとめてお伝えします。

録音受講も可能です。

スカイプで音声を送る方には3000円

CDでの受講の方は送料プラスで3500円となります。

お申し込み お問い合わせは

atma358@gmail.com

まで。

自己中になって学びましょう!

携帯から見てくださったり

本当に大変な状況の中ブログを読んでくださることがいるのだと思い

お伝えしたいことがいっぱいです。

今とってもつらい苦しい状況にあっても

乗り越えられない悩みはやってこないので

ぜひ「この苦しみのおかげで学ぶことができた」と

後で言える日が来るので

これこそ神様からのご褒美なのだと思ってください

私たちは体験するために生まれてきています。

でも、それは比較しないと分からないので

幸せがどういうものなのかは

不幸を知らないと感じられません。

息子は発達障害なので幸せだと感じたことは一度もないと昨日言いました。

彼らには何が幸せなのか・・・人の気持ちのような抽象的なものがわかりません。

うれしいな~って思ったことは?と聞くと

あるよ!と言いました。

悲しいとか悔しいとか辛いということではないこと。

うれし~って思う、それが幸せって意味だよと教えてあげました。

こんなこと知っていて当たり前と思うから人間・・・辛くなります。

おとといは水族館、ゲーセン、レストランにスパといろいろ連れていったのに

幸せ!じゃなかったの?

これだけしてあげているのにと思ってしまったら・・・辛くなります。

相手はただ知らないだけだから教えてあげれば良いのだけど

どういう風に伝えて良いものかを皆知りません。

コミュニケーションはいつも成り行きだからです

努力もせず、ただ言うか、言わないかそれくらいのものです。

だから学んでほしいと思います。

伝え方、心や脳のこと、人と自分が違うこと

自分の当たり前は人の当り前じゃないこと・・などなど・・・。

自分と相手とのコミュニケーションを学ばないで

人生の質は良くなりません。

夫婦間でもこれだけ私は我慢している!とほとんどの人が言います。

自分が変われば相手も変わると

人生は修行だと思っている人が多いのです。

(それは日本の敗戦が原因なのですが・・)

私もそうでしたが、我慢は良くありません

そんな我慢はする必要がありません。

自分はこうしてもらうのは嫌だとか好きだとか

お互いを知るために経験しにきたのに

黙って相手に合わせるとか

自分が我慢するのは

良いように見えて思いやりでも何でもないと私は思います。

今日も息子は迎えに来てねと言いました。

仕事を休んでまで無理して合わせるのが思いやりでしょうか?

私は仕事だからいけないよと答えました。

忘れ物をしたので今届けたら

「仕事なのにありがとう」と言ってくれました。

昨日は学校に行きたくないと言って休みました。

こういう仕事をしていると家族は問題がなくて

悩みも全くなくなるのかというとそうではありません。

勉強しても問題はいつでも起こります。

でも解決する智慧がついてきます。

(自分で解決できるようになることが私の講座の特徴です)

母は「もっときつく言わないとだめだ

人間は嫌なことでも我慢しなきゃ駄目だ」と言いました。

私は1日十分充電したらまた行くだろうなと温かく見守りました。

人間は飴と鞭で育てる動物とは違います。

感情があります。

思っていることとは違うことを言ったりやったりします。

そして誰もが自分が思っていることと同じように思ってはいません。

みんな違うんだ・・・

だからいいんだと自分の枠が自然に広がっていきます。

無償の愛はやっていて我慢したり疲れたりはしません・・・

条件付きの愛だから言葉で期待してなくても、本音が違ってることにきがつきません。

相手の欠点ばかり目につき始めたら

良いところがいくらあっても眼には入ってこなくなります。

自分を犠牲にして我慢していたら

自分が自分の心の声を無視して我慢していたら

誰が自分を大事にしてくれるでしょう?

自分のことすら大事にできない人は

他の人にも大事にされません。

この世の法則はシンプルです

したことが返ってくる・・

自己中心的というのは勘違いされていてわがままだと思われていますが

そうではありません。

自分が中心で考えて、自分を大事にできるから人にも大事にしてもらえます。

自分が学んで成長したら相手が変わるだろうからと結果を期待してしまいがちです。

これはエゴです。

とっても勝手です。

絶対に幸せにはなりません。ずっと負の連鎖のままです。


相手が変わらないならやっても無駄だからというのが本音です。

結局相手に変わってもらいたいという意図があります

相手がどうであれ、私は今の私が嫌だから成長したい・・・

人生はそう望んでいるのではないかしら?

子どもができたら自分がもっと人間的に大きくなるとか

子どもや伴侶がいたら寂しくなくなるとか・・・

そういう理由で求めているのは相手がかわいそうです。

相手は自分の何か足りないことを埋めるために現れるのではありません。

そういうことに気がつくまで

私自身もずっとそんな勘違いをしてずっと苦しかったので

今とっても幸せです。

何も変わりません・・・

自らが学ぶこと・・・それだけです。

今の状況が何も変わらなくても

学ぶだけでそれが感謝に変わる瞬間が(気づきが)きっとあります。

そうすると光が見えてきます。

同じところをたどってきたものとして

一人でも多くの女性が自分の本当の人生を生きることができますように

心から祈っています。


やさしい九星気学講座ご案内

はじめて九星気学を学ぼうかな・・という方向けの

通信講座です。

12回受講が終わるころには

一通り気学の基礎的な知識がわかり

運勢をアップする色や数字の活用

食べ物、方位、適職、場所などを

ご自身で見れるようになり

他の人へも講義できるようになれます。


星によってどんな特徴があり

どんな生き方をすればよいのか

子育てや、人間関係に活かすことができます。


村山幸徳先生の「正位気学会」の特徴は

夢を叶えるための道筋であるということ。


単に占いというものではなく、天体学。

きっと気学を楽しく学んで、

人生がガラッと変わって…

新しい世界が広がることと思います。

skypeで録音やテキストをすぐにお送りできますので

ご自宅に居ながら好きな時間に学ぶことができます。

またskypeのダウンロードなどわからない人はフォローいたしますし

CDでの受講も可能です。(+500円)


日程と内容(2013年の講座の録音となります)

第1回 本命月命の出し方 遁甲盤の見方 九星の意味

第2回 後天定位 五行、相性相剋 最大吉方

第3回 五大凶方、引っ越し、仮吉方、日盤吉方の取り方

第4回 易 一白の象意 Y理論 心をプラスにする4つ

第5回 天道吉方、恵方参り 日盤切り替え 色の活用 一白の象意 四緑の象意

第6回 七赤 日盤月盤年盤の活用の仕方 線路 顕現期

第7回 八白の象意 (塾、学校、病院、買い物の方位の見方)

第8回 五黄の象意 小児殺 旅行

第9回 二黒の象意 

第10回 三碧の象意 数理

第11回 六白の象意 経済力をつけるには

第12回 九紫の象意 運の消長



受講費は1回3000円です。


12回セットで36000円です。

鑑定ハンドブックをお持ちでない方は+500円です。


2013年遁甲盤手帳が無い方はご相談ください。+1600円。

気学をはじめて習う方も

気学をすでに学んでいてこれから講座を開こうかなという方にも

このテキストをお使いいただいて

そのまま講師になれるようにいろいろお手伝いしています。

子どもを育てながら、空いた時間に

自分の好きなことをお仕事にしたい方を応援しています。

様々なサービスや特典がついてきますので

詳しくはお問い合わせください。

お申し込み、お問い合わせは右上のフォーム または こちら

atma358@gmail.com

まで。

テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

上級気学講座

村山先生が4度目の入院から返って見えました。

げっそりおやせになって・・・

10日間も物を食べていない中で

教えてくださった秘伝を

明日の2月19日、午後13時から120分

上級気学講座でお伝えしたいと思います。

(skypeもしくは固定電話で受講可能です)

先生が見えている世界が

あまりにも凄すぎて・・・

いつになったらあんなものの見方が

できるようになるのだろうと

毎回圧倒させられます。


内容は・・・

姓名鑑定の陰陽の見方もやりますし

(3文字苗字とか3文字名前とか)

家相と心理学

(生後7か月までの子どもと部屋と寝かせ方)

大人も影響をうけるようですが特に子供には

屋根の形とか、天井の高さ、照明とか

注意が要ります。

易で見る九星の特徴

理想を実現するための

乾為天と坤為地 という生き方

うつ病と生活保護

易で見る毎日の運勢の見方

などです。

3月は5日13時から上級講座を予定しています。

流年etcをやります。



@5000円です。

録音受講も可能です。

興味がありましたら

+500円でCDにしてお送りします。

(スカイプなら無料)

詳しくはお問い合わせください。

atma358@gmail.com

幸せも、悲しみも感じるのは?

たくさん皆さんから

「おめでとう」をいだだいて恐縮です。

ありがとうございます。

実は彼はスマホなのに無料通話できるソフトもダウンロードできず

パソコンも買ったのに壊れたりして

修理に出したのに、担当者が留守していたり

未だに直ってこなくて

連絡は4ヶ月間ずっと電話というアナログです。

いまどき無料で通話ができるのが当たり前の便利な時代ですが

ケアンズはwi-fi事情もとても悪く

(10分で送れる音声が4時間とかかかります)

スカイプでもどうも携帯からだと

15分で5000円とかかかるらしいのです。

こういう障害があったり、

わざわざ、お金を払ってでも

1分でも1行でも電話やメッセージを

毎日くれるというのは

心に響くものです。



愛は目に見えない でも確かにある

とは車のCMですが・・・

目に見えないものを表現するというのは難しいものです。

形にしないと伝わりません。


実は先月の彼からのメールに

I want to merry you(アイウオンチューメリーユー)

と書いてありました。

これはメリークリスマスの時に使うメリーのスペルで

おめでとうとか・・・

陽気なとか笑わせたいという意味です。

彼はギリシャ人なので英語を話すことはできても

スペルが間違うことが多々あります。

電話でプロポーズされたなら

「marry you」(結婚したい)と私の耳は聞き取ったんでしょうけど

書かれた言葉では

私を笑わせたいのかな?と思ってしまいました。

それで・・・先日のバレンタインの時に

あれってプロポーズだったのかしら?となったわけです・・・・。

人が必死の覚悟でしたことも、

こちらに意識がないとスルーしてしまいます。

与える方も、受け取る方も

キャッチボールでいえば

投げた球を相手がちゃんとキャッチできるかどうかはわからないのです。

だから相手にわかる言葉で伝えないと

投げっぱなしでは届いていないということは起こりがちです。

NLPではV,A,Kというのがあり

情報を受け取る器官も視覚中心の人もいれば

聴覚、体感覚といろいろタイプがあるので

それによる誤解も多々あります。




コミュニケーションというのは本当に難しいものです。


日本人の私たちは言わなくてもわかるだろう・・・的に

察してほしいというのがありますが

言葉なんて・・・実は・・・たった8%です。

コミュニケーションで占める他92%は

声のトーンとか

身振り、手振りなのです。


やはり会って話をしないと難しいので

3月に会いに行くことにしています。

彼は電話では言葉の問題で誤解が生じるかもしれないからと

会ってこれからのことを相談しようとしかいいません。

それも大事なことだろうなと思います。

最近は離婚するにしてもメールでとか

会わないで郵送でとか・・

弁護士を入れてとか・・・そういうケースが多いですから

だからお互い本当は憎しみ合っているわけでも無いのに

泥沼化してしまうんだろうな・・・と感じます。


さて・・・前置きが長くなりましたが・・・

幸せというのは行為をしたときに感じるものと思っていませんか?

実は違います。


例えば、今日宝くじに当たったとします。

明日お金を受け取りに行けるとします。

今日の方が、実際お金を受け取る時よりも

喜びが大きいですよね?

お金はまだ受け取っていませんけど!

お金を受け取る時は、

もうすでにそれをわかっているのでそんなに感動しません。

でも、最初にそれを聞いて

楽しみにしている間といったらどうでしょう?

私たちが幸せだと感じるのは

この思考です。

なので・・結婚するから幸せなのではないのですよね。

約束をしたという感動

会えることを楽しみにしている今が

一番幸せなんだろうなと思います。



幸せも悲しみも

この私たちの思考が作り上げます。


悲しみも実際に起きたことは一瞬なのに

長く長く、その感情をひきづったり思い出したりして

続かせるのはこの思考です。


怒りもそうですね。


だから、何を頭で考えるのか・・・

何をイメージするのか

それによって、感情が変わってきます。


出来事が起こることに良いも悪いもありませんが

それに意味付けをしたり

どう受け取るかで幸せにも悲しみにも感じられるなら

その選択は私たちに委ねられているので

今この瞬間 どういう心を作れば良いのか・・

これによって人生の送り方が変わってくると思いませんか?

勉強も良くできて、スポーツ万能な子どもなら良かったのにと

わが子が理想にほど遠いと思っていたら

毎日が苦痛ですよね

自分の中の受け取り方が変わったら、

「おいし~」と言って喜んで食事するだけでも

うちの子すごいな~って感動できるかもしれません。


幸せも悲しみも感じるのは、この肉体では無いのです・・・。


後ろから人がつついてきた時に肉体は痛みを感じます

でも振り向いた時、親友がそこにいるのを見たら

この痛みは消えてうれしくなります。


今 自分の夢が叶ってないと思っているとしたら・・・

食べたり、飲んだり、遊んだり

あるいは学んだり 知りあったり

何か行為をしたら幸せになれると誤解しているのかもしれません



自分が今何を思っていて

何をしているのかがわかっている・・・

ちゃんと認識している・・・

そういう日々を送れるようになりたいですよね。


与えること

この世には循環の法則というのがあります。

だから幸せになりたい人にお薦めなのは与えること

与えて与えて与えまくる・・・

お金だけにかぎらず、

時間でもアイデアでも・・・。

自分が持っているものは何でも・・・

与えると隙間があきます。

その空いたスペースを埋めようというエネルギー(気)がそこに入ってきますよね。

だから手放すというのが流行っているけど

一見、損したように思えるけど、

与えることで、新しいものが入ってきて埋められることで

循環が始まるというのは納得できませんか?

だから引き寄せの法則というけど

与えた後に空いたスペースが大きければ

大きいものが入ってくるけど

何にも与えていない人には入ってくる隙間がない・・・

これではもったいないですよね。

水でもたまれば淀みます

食べたものがもったいなくてお腹に貯めていたら体を壊します

何でも出るが先。

出入り口

呼吸も吐くが先で自然に入ってくる・・・

もったいないと思って執着していたら何でも腐ります・・・。

愛情もそうでしょうね。

今日はバレンタインデー

娘はもらった人にだけお返しすると言ってましたが

みんなに平等にあげたらいいのに・・・

くれない人になんであげなきゃいけないの?というのが彼女の持論

まだまだ子供・・・エゴの塊です。


人間というのは心理的に、もらったら何かお返ししたいという心が働くものです・・・。


もちろんそれを結果として期待して

何かを与えるのはちょっと違うのですが・・・。


昨年ケアンズで、とっても親切にしてくれる人に出会いました。

子どもを二人抱えて、奮闘しているのを

何とか助けたいと本当に良くしてくださいました。

いつも子供たちが喜ぶようなところに連れて行ってくれて

手料理をごちそうしてくれたり、

送り迎えしてくれたり、アドバイスをくれたり

話を聞いてくれたり・・・。



全く好きなタイプでもないし、

言葉も習慣も違うし

私自身もパートナーがいなくて寂しいなんて思いは

一度もしたことなかったので、

そういう対象としてみていませんでした。

何度か私に好意を抱いていることを伝えたかったとは思いますが

そういうそぶりを隠して接してくれていました。

80日経った頃・・

「この人のことを好きになれたらどれだけ良いだろうか」

と願っている私がいました・・・。

人の心は動くものですね。



今日は出会ってちょうど7か月

その後日本に戻ってから4か月。

毎日のように電話で話していて

とうとうプロポーズされて

OKを出してしまいました・・・。




世の中のチョコレートもらえなかった諸君

せっかくのバレンタインデーで

ふられてしまった彼女も・・・

真心は人に必ず通じるものです。

1度や2度断られても

氷のように閉ざしている心は

必ず溶ける日がやってきます。

あなたの良さが目に入る日が必ずきます!!


自分なら何を与えてあげられるだろう?

そんなことを考える一日にしてもらえたらと思います。










幸せになる3つのポイント

村山先生が入院されている間

嘉藤さんが代行されているんですが

なかなか良いお話をされます。

経営と心理学も学ばれているので

要点がはっきりしていてわかりやすいです。

前回幸せになるための3つのポイントをお話しされました。

まず一つ目は良い言葉を使うということ

あなたが変わる「口ぐせ」の魔術という

佐藤富雄さんの本にもあります。

私たちの脳は主語が誰という判別が付きません

ですから

「あなたはばかね」と相手に言っても

自分が馬鹿と言われたと思って傷つきます。

ですから良い言葉を使ったり

相手をほめると

自分が気持よくなるのです。

2番目に

「良い気分でいること」

人生いろいろなことが起こります。

病気になったり、お金のことで悩んだり・・・

でも、それでどんな気分になるかは

自分で選べます。

状況は変わらなくても、

それをどう受け取るのかという思考は

服を選ぶように

自分で選びたいですね。

この人に会うのが嫌だな~

この仕事は嫌だな~と思っても

環境に左右されない自分

いつでも良い気分になれるようにしていきたいですよね


3つめは吉方を取ること。

これは気学を学んでいない人はちょっと???でしょうけど

私は3度吉方を取っていますが

人生がこれほど充実して、楽しいものであるとは

以前の私からは考えられませんでした。

人生とは修行である・・と思うほど苦行をしてきました。

でも本当は全然違いました。

たかが・・方位ですけど

種も、今、冬の日本では発芽しなくても

今、温かいハワイなら発芽するように

場所によってエネルギーが違うのです。


この3つとってもシンプルですよね。

今日から実践してみてください。





人を動かす方法

人を動かす方法というのが良く本でも出ている

村山先生はそれが大っきらい。

私も同じ・・・

人が喜んで自ら動きたいと思えるような自分になる

それが気学を学んでいるゴールだ。


みんな自分の思う通りに動きたい

そう思うところを気学の遁甲盤に沿って

今日はこっちが吉方といって動く

こっちが吉方と引っ越しをする

こうして合わせることができるから

人に合わせられるようになる

そこには自我がない・・・

ただ単に方位を見るだけのものだと思ったら大間違いなんだ・・・

気学って本当にすごい・・・

人間の作り方なのだから。

恵方参りお地蔵さんでは効果はないらしい・・・

今日も恵方参りに行きました。

2月4日から一週間くらいは効果があります。

回数行った方が御利益があるんですか?

という質問をいただいたことがあるんですが

たくさん行きたいと思えるのなら行ってよいと思います

でも足りないからと思ってもっともっと

たくさんやれば効果がある・・・・

それは心理学的にいえば、

不足を埋めたいという欲求からになるので私はどうかな?という気がいたします。

何をするにも意図が大事です。

おばあちゃんに会いに行くとお小遣いが貰えるという場合

おばあちゃんに顔を見せに行くと喜ぶんだよな・・・と思って行くのと

お小遣い欲しくて何度も行くのとでは意図が違いますよね・・・

初詣でも年末にお礼詣りのように行く方は商売繁盛されていますよね。

私は神様に挨拶にいく・・という感じです。

初めてのところは、初めましてと。

いつも知恵もチャンスもいただいていて

本当にうれしいです。と感謝を伝えに行くようにしています。


先日は一人で行ったんですけど、

今日は子どもが休みで一緒に行けたので

連れて行ってあげました。

近所にお相撲さんなんかも来る有名な手力神社があります。

おみくじで大吉を引いた息子は喜んでいましたが

娘は吉だとがっかりしていて・・・

これも足りない・・症候群ですよね。

凶でなかっただけ良かったと思うより

大吉に至らなかったという不足を嘆く・・・

あることに感謝できず

足りない方に目が行くことで勝手に不幸になってしまうとは

もったいないものです・・・。

人は自分の思い込みや信念で勝手に不幸になり

自分で勝手に傷を付ける生き物で・・・

良い例が身近にあって学ばされます・・。



今年は恵方は丙の方角で

通常は750m離れたところの神社、仏閣、教会に行き

智慧とチャンスを祈ります。

しかし今年だけは、750m以内のどの方位の

神様とつながるところであれば大丈夫なので

氏神様などに行かれる方も多いです。



海の近くでその方位に神社がなくて

お地蔵さんでも良いでしょうか?と聞かれましたが

お地蔵さんはあいにく、効果がありません

(参って悪いということもありませんが)

雪が深くて無理かと断念された方が

再度行ってみたら、ちょうど雪がやみ

他の人が踏み固めた跡があり参ることができたそうです。


自力に対して他力はやってきます。

私もガンジス河の沐浴に行った時それを体験しました。

ちょうど雨が止んだんですよね・・・。

YOGAなどをしていても雨という天気予報を裏切り

大事な本番やイベントの時間までに雨が上がるとか・・・

そんな体験を良くします。

神様というと五感ではとらえにくいものですが

太陽や風や火などは感じられるのでイメージしやすいですよね。

そういうことをつかさどっている宇宙の法則、働きのこと

を私は神というのかなと思っています。

祈りというのは

神様の袖を「ちょんちょん」と引っ張るような

宇宙とのコミュニケーションだと思っています。

何を祈ることができるか

何を望むことができるかは

人生を通してとても大切ですが

本当に求めていることを知り望むことは難しいものです。

原因は見えないけど

帰ってくる結果だけは私たちの目にありありと見えるものです

この見えない原因を単なる運命だとみないで

それを変えるために祈る

その行為ができる人と、無駄だと思う人・・・

瞑想や祈りという必要な努力を惜しまないに

目に見える形で「ここにいるよ」といってくれる

天の働きは心強いですよね。

自分で自分を癒す講座いよいよスタート~受講生募集中~

私たちが生まれてきた目的はなんでしょうか?

私とはいったい何なのでしょうか?

それを知ることが悟るということだといわれています。

私たちは日々、いろいろなことで悩みます。

夫のこと、子供のこと、親のこと

病気のこと、お金のこと・・・

好きなのに・・・けんかしたり・・別れたり

幸せになりたいのに、不幸せになるような選択をしたり・・・

そういう日常の中から

丁寧に私たちの行動と、意識と心のありかたと現象をみて

自分のことを自分で癒す

自立していくための講座を始めました。

きっといろいろな疑問に答えを見つけることができ

生きる力が湧いてくることでしょう。

前回の最後に

「地獄の中にしか仏はいない」という話をしました。

見えない仏をなかなか信じられず

人を責めたり

あるいは、自分を責めたりして

生きてしまったりするんですよね。

でもその中から成長も生まれます。

気学や姓名鑑定ではわからない

自分の感情との付き合い方

潜在意識や

エゴについて

頭でわかっていることと

いざ実践を伴うことでは違います。

例えば、

なんでこんなに人から怒られるんだろう?

と思うことがあったら

実はそれは人間関係のテクニックの問題ではなく

自分が何を恐れ

何を我慢しているかなど意識の問題です。

昨日も、恵方参りも何度も行って良いのですか?

という質問をいただきました。

一回では足りないんじゃないか・・・

たくさん行ったほうが効果があるんじゃないか・・・

そういう心理の裏側にある思いが

導き出す(引き寄せる)現象というものがあります。

今、目の前にある現象は心の反映なので

どういう心を作っていくと理想が実現するのか

どういう脳の癖を直すと夢が実現するのか

ワークを中心に自分の内側を見ていく講座です。


@3000円です。

スカイプで録音をお送りしますので

いつでも好きな時に聞くことができます。

またCDご希望の場合はお送りします。(送料500円)

(7回連続で受講される方は20000円)

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示