インド占星術の鑑定について~最新料金改訂版~

インド占星術は生まれた場所、時間によってみます。

1分でも違うと双子でも違います。

緯度、経度が違うと同時に生まれても宿命が違います。

ですから生まれた時間が正確にわからない人はみることができません。

おうし座なので忍耐強く真面目ですね

というような西洋的な占いは

月の位置でみますので大体の体格や人生の大まかな特徴は簡単にわかります。

しかしそれ以上に人生の選択で迷うことがありますよね。

仕事一つ、家を継いだほうが良いのか?

会社に勤めていて良いのか?

独立したほうが良いのかなど

様々なシーンで悩むことは多いと思います。

結婚もできるのだろうか?

子供が生まれるのだろうか?

収入は入ってくるのだろうか?

不安もありますよね。



いまつらく苦しいところにあっても

それがいつくらいに抜けられるのか

どうしたら抜けられるのか

希望につながることもあるかも知れないと

インド占星術の代行鑑定をしております。



私自身は鑑定で結果を聞くだけよりも

結婚できるとしても

もっと自分を磨いたり

仕事でこういう仕事になりますとか

子供が生まれますとわかって終わりではなく

より自分の成長、人生を豊かにするためには

受け取り方や、こころ構えなどもとても大事だと思っています。


しかし時には人は

結果が見えていないことに努力して無駄になっても嫌だなとか

折角なら最短で行きたいと思うもの。


神様からこういう筋書きだよとストーリーを聞きたい人には

知りたいことをお伝えしましょう。


生まれた時間がどうしてもわからない場合は

昼か夜かできるだけ情報があれば助かります。

人生で起きた出来事をもとに鑑定させていただきます。

また母子手帳は正確でない場合もありますので

兄弟が何人で自分は何番目なのか?

既婚者の場合は入籍をした日はいつか?

最初に海外に行ったのはいつか?

最初に手術をしたのはいつか?

近親者で亡くなっている人のいる場合はその日はいつか?

今住んでいる場所と、生まれた場所の住所などをお聞かせください。



●処方箋について

処方箋をウパヤといいますが

例えば月のダシャーの期間なので月をなだめるために

シルバーのネックレスをしてくださいなど

その人のその時期にあった処方箋をお出しします。

処方箋は実費をいだだきます。

普通の占い師なら真珠をつけてくださいとかいうのでしょうけど

強さによってはそれは返って逆の効果になることもあるので

その人に応じて、星の度数を見て

宝石などの場合は

最初その色の緑の豆で効果があれば

エメラルドで何カラットを付けると良いです

までお伝えすることになりますが

つけるかどうかは自由です。


宝石よりもマントラやお祈りなどで効果が出る場合も多いです。

月を眺めてくださいとか月のマントラを唱えてください

というようなものもあります。



木星を良くするためのターメリックをつけてくださいだったら

ターメリックをお送りしますので

モノの値段と、その送料とあわせていただくことになります。

金曜日に、作って金曜日につけてくださいなど

処方箋がg数まで決まっていることも多いです。


例)インドからの送料込みの値段(目安)

ターメリック 1本 黄色の布と、糸で木曜日に作る 約1000円

緑の豆 27粒 水曜日に緑の布で緑の糸で作って水曜日からつける 1000円

鉄の指輪  500円

銅の指輪  1000円

銅の腕輪   2000円

シルバーの腕輪 21g 1万円

31g 1.3万円

42g 1.7万円

シルバーの指輪 1500円

シルバーのネックレス 4000円~7000円

銀の蛇 6000円


くらいを目安にしてください。


私はアガスティアの葉を開けた時の処方箋というかカルマの解消には

9つの石の入ったものを現地で作ってもらって儀式をしていただいて

約10万円でした。

どの寺院のどの神様にお参りに行くというのが書かれており

その全てをその時にはできなかったので

また日を改めてそのひとつの寺院に行くために

わざわざその年の年末年始で5日間かけてお参りに行きました。

それ以外にも占ってくれた館への衣装や果物などの提供とか

孤児院への奉仕活動など

いろいろ書かれておりました。

毎日108回のマントラを384日間唱えていただくと書かれており

1日約240円でやっていただきました。

日本でインド人の方がヤッギャーやプージゃをしてくれるという場合の

150万円と言われてびっくりしたことがありますが

お金儲けでやっている人も多いので相場をちゃんと知っていただきたいと思います。

またインドでも現地ガイドが宝石屋を案内することも多いと思いますが

いろいろなビジネスが絡む場合が多いのでご注意されると良いと思います。

またウパヤをやるかどうか・・・も個人の選択です。

●料金について

12000円

振込手数料、通訳料込み

例えば、自分のことだけではなく、夫や子供のことなど

家族についても鑑定してもらいたい場合は、一人増えるごとに+5000円で結構です。

質問はいくつでも結構です。

一度鑑定された場合はその後質問が出てきても

何度でもお尋ねいただいて結構です。


お申し込みお問い合わせは

ここにメールくださいね

ぽちとひと押しお願いします













テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

アガスティアの葉は開けられないけど宿命を知りたいという方

私自身はアガスティアの葉を開けています

5000年前の預言者であるアガスティアが

残してくれた私への予言がインドに残っており

指の指紋だけで照合して私の名前、母と父の名前

兄弟が何人で結婚を二回して二回離婚して

こういう占星術の勉強をしている46歳に向かっているところ

まで書かれています。

その後それぞれに、兄弟のこと、母のこと、子供のこと

仕事のこと、寿命、これからなる病気や事故、亡くなった父のこと

次は生まれ変わって何になるかまで12個の部屋を開けて

教えてもらいました。

そこには外国へ行って契約をして勉強をして

外国との関係で仕事をすることが実は予言されていました。

今回インドに行った時に

インド占星術の師に出会いました。

私だけではなく、ほかにも興味を持っている人がいるかもしれないと

こっそり呼びかけたところ

何人もの方のお申し込みがあったので

代行でご希望の方にはさせていただきます。

いつどうなるのか?という時期をはっきり知りたい人には

良いかと思います。

結婚できるのか?

子供はできるのか?

仕事は何をしたらよいのか?

仕事はいつ辞めたらよいのか?

いつ始めたらよいのか?

そういう質問が寄せられて

それが実現するためのウパヤという処方箋をお出しします。

アガスティアの葉を開けて

カルマの解消するのに約50万円くらいはかかります。

実際にインドに行っても、日本の人に代行を頼んでも。

代行よりはもちろん実際行くのが良いですが

そこまでしなくても同じようなことはほとんどわかります。

私の場合は、結婚の話が6月までは流れる

と聞いていましたがぱったり彼からの連絡が1ヶ月ほど取れなくなりました。

子宮に問題があると言われ

去年2度も検診に行っているのですが先月行って

再度早期発見でウイルスが見つかりました。

娘は私に11月まで反抗的だけど、夏くらいから少し良くなるとか

今は右の肩に痛みがくる時期とか・・・

どういう時期にどういう現象が起きるのかがわかれば

その時期が過ぎたら無くなるんだな・・と思えるので

あたふたすることはなくなります。

この時期から母が病気になるから

そこからは旅行に行けないとか

引っ越すならどの時期にどの方位が良いとか

今の病気を治すためにはどこで何の治療を受けたら良いとか

どうしてここまで詳しくわかるのか・・

そんなに最初から決まっているなら

私たちの行為は一体何なんだ?!と思うのですけど

宿命と、行為は両輪で・・・

宝くじに当たると書いてあっても

買わないと当たらないのでやはりそこには自分の自力の行為がなくては

予定は予定で終わってしまいます。

もちろんいろんなことを自分で学んで解決して欲しいし

いろいろな悩みはその人の成長のために起きているので

その出来事から学んで欲しいと思いますが

なぜ起こっているのか知りたい

それがわからないと進めないという人も中にはいますし

結婚できるとわかっているなら、

自分を磨こうと希望を持って努力できるとか・・・

前に進む原動力になるのであれば

やる気も全然違ってくるのかもしれません。



とりあえずは・・・

インドまでは行く時間もお金も無いけど

興味があるので見て欲しいという方がいらしたら

ご連絡ください。

生年月日と生まれた時間 生まれた場所が必要です。

ご自身に起こった過去のイベントで

結婚した日

出産した日

初めて海外に行った日

初めて手術をした日

身内が亡くなった日

などがわかればより詳細に時期がわかります。

ヒンディー語から日本語への通訳代、振込手数料等込で

12000円です。

その他処方箋に関しては実費をいただきます。

私が鑑定するのではなくインドで先祖代々占星術師の家系で

YOGAの本なども出版されているデリー在住の先生に鑑定していただきます。

詳しくはお問い合わせくださいね


ここにメールくださいね

ぽちとひと押しお願いします






テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

いつどんな病気になるのかがぴたりと当たる!

易の講座も始まり、易は変化を見る学問なので
天体の動き、自然の移り変わりにと
自分を取り巻く環境、宇宙に
意識をもってみるようになりました。

5月14日から私のダシャーが変わり
月のマハーダシャー、
ケートゥのアンタルダシャーに入ったとたん
その星の入っている部屋や
その星の体の部位に異常が生じてきました。

今年の年始も腰痛がでて
2か月ほど苦しんだものの
ケロッと治りまして
これも今から思うとグル(木星)の
プラティアンタルダシャーの時で
ブダ(水星)のアンタルダシャーだったのですが、
ブダの入っている第5室のてんびん座のパートが腰
を示しています。
グルも腰を示していて重なっていたのです。


私は生まれた時間が割とはっきりしているので
こうしたことが顕著に出るのですが
本当に正確すぎて驚くほどです。

今日からまたプラティアンタルが変わったので
もしもこの症状が少しましになれば
やはりそんな天体の影響を
私はまともに受けているということが証明されますね。

ジョーティシャはいつ何があったのか
日記に書いておくとよいですね。

後になって正確な日時がわかると
生まれた時間がわからない人も
そういう出来事から生れた時間まで特定できるからです。


今までとんでもない人かと思っていた元夫も
どうも一室ずれているようで
そこからみるとえらい良い人です。

たった生まれた時間が2時間違うだけで
こんなに人生が違うのかと思うほど
正確すぎて怖いのですが・・・・
たいていいつ生まれたなんて
時間まで覚えている日本人はほとんどいませんから
このダシャーというのが正確に出る人は稀です。

進路やがん検診など
クンダリーを見ながら
勉強するよりもスポーツで行けるだろうとか
早めに病院に行った方が良いとか
天体の時期に応じての選択肢が出てきます。


子供の素行にしても
いつくらいまでは悪いけど
いつから良くなるというのがわかっていると
対処できてよいですね。

悪い事だとずっとこのまま続くのではないかと不安に思うし
良い事だとこんな良い事は長く続くわけはないと思い
びくびくして生きているよりも
易もそうですが
未来がわかると安心して暮らせるということがあります。

ウイリアム王子の結婚も
生まれた時の月の位置が
ダイアナ妃と同じなのですが
パートナーもまた同じ人を選んでいます。

私たちは皆宇宙人で
天体とは切り離せない密接な関係があるのは間違いないようです。


インド占星術の鑑定も始めようと思います。
非常に時間がかかるのでお値段もかかりますが
繊細で深刻な問題を抱えている場合は
お薦めです。

3コースあります。
詳しくは鑑定ご相談の料金を参照ください。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

インド占星術(ヒンドウカレンダー)講座その一

インド占星術的には火曜と土曜は凶で
何か重要なことをするときには避けます。
今日火曜はけんかが多い日で人が感情的になり
闘争的になる日。
会社でもクレームの電話など処理が多い日ではないでしょうか?

土曜は体を休めると良い日なのですが
どうしても人が集まるということで
コマーシャリズム的にはイベントが多いです。
さらに、この日に結婚式をする人も多いのですが
先日も結婚して1年で離婚したというので
「結婚式は土曜だったでしょう?」と聞くと
「そうなんですよ~。」との答え。

土曜に結婚式つまり、
指輪の交換なり誓いをすると離婚する可能性がとても高いです。

良い方法は
木曜が一番吉なので
木曜に式をしておいて
披露宴を土曜にするとかが良いかもしれませんね。

今月で言えば23日が吉ですね。
ガネーシャ・チャトルティーの日です。
あの有名なガネーシャという神様の縁日は
日月蝕でもないかぎり最高の吉日で
その日に始めたことはうまく行きます。
さらに、固定の性質の日ですから、
結婚だけではなく、入居、会社設立といった
永続性を求められるイヴェントに適しています。

実は東京にもガネーシャさんをお祀りしているお寺があります。
浅草にある、待乳山聖天(まつちやましょうでん、本龍院)です。
http://www.tctv.ne.jp/matuti/
お正月とかには込み合いますが、
ガネーシャチャトルティは込むこともなく
ゆったりと参詣できます。

では、どのように参拝するのがよいのか?

富や世俗的な成功のようなチンケなものを
わざわざ神様に頼むのはまことに勿体無い
ことと言えます。
それらは人間に頼んだ方が良いでしょう。

ガネーシャさんは障害除去の神様です。
そして何が私にとっての障害なのかは
欲に汚れた私の心よりも、ガネーシャさんの
方が的確に分かっていらっしゃいます。
ですから、神社やお寺におまいりするならば
恩恵は神様にお任せするのが良いのです。

「オーン、ガナパタイェー ナマハ」
(ガネーシャさまに帰依します)
と邪心なく唱えれば、あとはガネーシャさんが
一番よいようにしてくださいます。


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示