自分を大事にできる人が人も大事にできる

村山先生の講座を
3連続で聞かせていただきました

久しぶりですっかりお元気になられていて
本当にうれしかったです

6月頃には死ぬことばかり考えていらっしゃったそうです

しかし8月に先生と同じ不整脈をお持ちの生徒さんがすっかり元気になられ
「本気で治そうと思わなきゃだめよ」とカツを入れられたらしく
元気になるイメージが湧いてきたそうです

そこから体の腎臓も肝臓もどんどん機能が回復されたそうです

昨年私も癌になるかもしれないというところから
人間の体について勉強を始めました
数々のセミナーや本から
西洋医学に対する疑問が湧いておりました

私たちの家の周りには歩いて行ける病院がたくさんあります

病気になったら病院に行って薬で治す日本と違って
ロシアなどは病院が遠いので、
よほど病気にならないと行かないそうです

それも1日がかりで行って入院ともなると
仕事を辞めないといけない、つまり一生が左右される大ごとなので
予防医学がとても発展しています

私の持っている波動の機械は
そういうロシアで医者にかかれない
宇宙飛行士さんの健康管理のために開発されたときいて
日本はとても遅れているのだと知りました。

骨折したって3か月で骨も修復します
血液も、細胞も回復するのです。

癌を治すのも薬ではなく免疫です
インフルエンザなどで高熱になれば
癌細胞も死にます
それを薬で抑えたりするのはナンセンスです
必然があって体は本来完璧なのですね。

しかも臓器がそれぞれに意思をもち
それぞれの判断で活動しているそうで・・
私たちが脳や意思で決定するより早く信号は流れているのだそうです

波動でスキャンして骨から血液から胃の細胞まで何を感じ
何が好きで何が嫌なのかその波動をみていると
いかに無理をして体を酷使してきたのかわかります

風邪をひけば休めばよいのに
薬を飲んで動きます

何年もそういう生活をしてくるので
陥入で倒れたり癌になったりするのかもしれません

私も大切な友人を先日癌で亡くしました
薬剤師さんでしたからきっと大学病院で
最先端の治療を受けてきたのだろうと思います

抗がん剤はとっくに外国では禁止されているのに・・
日本ではいまだに癌というと切ったり
抗がん剤で戦おうとしますが
癌は波動のマシンでは癌と認識されません
私たちの細胞が変異しただけなので
また良い細胞にも戻る可能性があるからです
自分の体の一部とどうして戦うことができましょう
一体なのに・・
共存というか
癌が一気に悪いものを引き受けてくれているおかげで
ほかの臓器が健康だということも言えますから
切れば全身に転移するのも理にかないますね
切ろうとすれば暴れます
抑えようとするから反発します

癌を困ったものとみるか
そうみる自分を困ったやつとみるか・・

この7年ずっと村山先生に教えてもらってきた考え方です

東洋医学のアプローチと西洋医学とは何でしょう?

西洋医学は悪いところを見ます
それを切り取ったり、症状を抑えようとします

しかし東洋医学は肝臓が悪いのは怒りがあるからで
肝臓と目はつながっているので・・
そこには青いものが良いというよう
心と体とその周りのエネルギー 氣 ともいうしオーラといえるでしょうか・・
体に症状が出る以前にオーラの中に未病の要素がかなりあり
そのバランスが崩れるので
原因をみてそのバランスを整えようとします

村山先生ももう無理はしないで
本気で体をいたわると
体に感謝しながら生活しているとおっしゃっていました

今まで休むということを知らなかったそうです
お風呂につかることもなく、ずっとシャワーだったそうです

お風呂につかるというのは体温をあげます
15分以上つかると体の芯まで温まりますので
38度とか40度くらいの低い温度で長めにつかるだけで
免疫力が30%もあがります。

体が動かないと
「なんで動かないんだ。こんな時に」と腹が立つかもしれませんが
「今まで酷使してきたんだね ごめんね」といたわってあげたいものです

子宮や卵巣、乳がんなど女性器に問題がある方は
女性性に問題あるのだそうです

臓器と感情の本なども最近あるそうですが

私も含め、女性としての生き方に病気を通して学ぶテーマがあるのでしょう

だからそういう方が見えると

この病気を通して成長されたいんだなと感じ応援してあげたいなと思います

今までは治してあげたいと思っていました

問題を解決してあげたいと思ってきました

でも、それをするのはその方の宿題なので
私には見守るしかできませんね

信頼して見守る・・

村山先生の気学何年も学んでいても
ハッとさせられます

医者や薬が治すんだという他力ではなく
体に感謝し、自分を大事にできるからこそ人のことも大事にできるようになる

そこを学ばせていただく良いチャンスが陥入ですね

体のこともっと健康になりたい方に
お手伝いできればと思っています
今はモニター価格で
全身のスキャンとバランスをとるセラピーを
させていただきます

お問い合わせお申し込みはこちら

ぽちとひと押しお願いします




ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示