受講費について

‎2012年が明けました。

今年は八白の私は山沢損でもあるし、

2012年どの星の運勢の中においても

ひとつ大事なことが

上にも下にもお金をあげることというのがあります。

特にボランティア精神でというのが

宇宙の流れの示すものなので

鑑定代や講義代の一部を

東北の支援金(あしなが育英会など)に

送っていきたいと思っています。

そんなこともあり

2月の講義から

受講費を少し上げさせていただきました。

もともと村山先生のお約束でたった一つ

僕より安くやらないこと

というのがあり

気になっていました。

私が安いと悦ばれるけど

私の生徒さんが教える場になったときに

同じように安くてはいけないなと思っていて・・・

でも値上げするのも気持ち的にすっきりしなくて・・・

昨日夢の中でこういう案をいただきました。


だから講義を受講してくださったどの方も

ご自分の成長だけではなくて、

寄付をしたんだから

全然理解できなかったとか、

聞いても忘れちゃったと後悔するだけではなく

何か意味があることができたと思ってもらえたら幸いです。

(もちろんいつも楽しかったです~が多いので
 うれしいのですが・・・)

仏教でも法施というのがあり

いただいた以上のお話をすることをいいます。

私は未熟でも村山先生の教えは世界一のレベルですから

それを弟子として汚さぬよう、

それを抜くくらいにすばらしい講義を志してまいります。


今日も恵方参りで家族で神社に参りお賽銭奮発しました。

いつもの年よりも神様にたくさん奮発するのもよいとのことです。


子どもを福井の学校に転校させましたが

あまりによい学校で、そちらにも寄付をしていきたいと決意しています。



これからの未来が明るい未来になるように、

親と子にかかわる相談

親と子に関する心理学など中心において

講座もやっていく予定です。



ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示