手相の講座を受けてきました

インドから来日しているウマ師に
手相を見ていただき、
さらに
手相講座を受けてまいりました。

インド占星術と同じように
手相の中に木星の丘とか、
水星の丘とかがあるのですが
インド占星術のような
生年月日も、時間もわからなくても
ただ手相を見るだけで、
すべてがわかってしまうことに驚愕しました。

私自身前世で、聖人になりたくて修行をしていたのに
35歳で、親や子供の面倒を見ないといけないということで
断念したのだそうです。

そうです!

手相は前世も見えるのです。

今世では、夫も、子供も、親も私の邪魔をせず
使命が全うできるようになっているとのこと。

ありがたいですね。

親の支援があるのでここまでやってこれたし
占いや数多くの魂の学びの講座や旅行に参加できるように
子供も、夫も理解してくれています。

今世では、専業主婦では終われない・・・
世のため、人のために
占いとかヒーリングを通して
人々の悩みを解決し、
それぞれの人の使命や、
弱点や、
幸せになるための情報を
提供していくのが求められているのだと言われました。

占いには全く興味が無かった私が
タロットに出会って、まだ1年もたっていないのに
多くの方を鑑定させていただき
経験を積ませていただく中で
収入もいただけているのは
まさに、天からの導き

結婚も33歳から35歳ですれば
問題なく、金銭的にも素晴らしく恵まれたようですが
不幸にも
初回は28歳、
2回目は36歳でしたから
その結婚は最悪で、
解放されて良かったとのこと。

ま~そういう苦労があるから
今があるのでしょうから
意味の無いことは起こらないのでしょうね。

将来は、地位と名声が用意されているようなので
それだけ多くの人の人生が変わっていくことに
携わらせていただけるとしたら
さらに学びを深めたいなと心が決まりました。

鑑定をすることで
依存をする人が増えることが
私のブレーキで、
鑑定をすることは控えておりました。

しかし、先日もスピマで多くの方と出会い
誰もが一人一人、
違う能力を持ち、
成長のレベルがあるわけで、
全ての人が自立して
自分のことを自分で冷静に見ることは難しいのではないかと
思っていたところなので
今後は、ウマ師に言われたように
私ができる最善をやらせていただければと思います。


右手が未来、
左手が過去、前世などを見るようで
両手を見ながら見て行くのですが
親との同居を迷っていることや
発達障害のある我が子のことなど
本人以外のことも聞けば
おっしゃってくださるのですが
何せ私は仕事、使命のことのほうが
役割は大きいとのことで
家族に関しては
言ってもあまり近世では意味が無いのでと
あまり言われませんでした。

その人の一番、知りたいことを
アドバイスしてあげること

占いを仕事にする中で
占ってもらうことで
学びも深まりますね。


彼女は東京と名古屋で鑑定と講座を持っております。
お薦めです。
ウマ師の手相相談




テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

ご案内
最新記事
↓こちらもひと押しお願いします
お薦めの本
過去の記事
無料メールセミナーはこちら
メルマガ購読・解除
 
プロフィール

心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)

Author:心をプラスにする開運コンサルタント國友秀夏(shucca)
マインドズーム代表
村山幸徳先生の
「正位気学会」
認定スーパーバイザー
TOEファシリテーター
(認知心理学、行動心理学)
九星気学、姓名鑑定、易、
家相、顔相、などを学ぶと
運勢がよく分かり、
心が前向きになり
問題や悩みが
ご自身で解決できるように
なります。
宇宙のリズムを知り、
潜在的な能力をあげ、
吉を取り入れると
幸福な毎日を送れるように
未来はガラっと変わります。
コンサルタント、鑑定士
カウンセラーや
運勢学の講師になれるよう、
初心者から鑑定者レベルまで
様々な講座をskypeで
開催しております。
音声をダウンロードするだけで
自宅でトップクラスの
生きる知恵が学べます
CDでの通信講座もございます。
通勤や家事の間にも
気軽に学べます
岐阜在住
二児の母

お薦め書籍
カテゴリ
RSSリンクの表示